*ウキウキ*ひとりごと日記* -12ページ目

*ウキウキ*ひとりごと日記*

本家の育児ブログで書けないことをつぶやきます

直接は話せていないのですが、親戚から妹に連絡があり、親も家も無事でした。
岩手の両親と全く連絡とれません。

弟は、隣町の職場で、津波から避難していて無事でした。

不安で、何も手につきません。

岩手沿岸北部の情報、お持ちの方、よろしくお願いします。