*ウキウキ*ひとりごと日記* -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*ウキウキ*ひとりごと日記*
本家の育児ブログで書けないことをつぶやきます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
無事でした
直接は話せていないのですが、親戚から妹に連絡があり、親も家も無事でした。
安否が確認できません
岩手の両親と全く連絡とれません。
弟は、隣町の職場で、津波から避難していて無事でした。
不安で、何も手につきません。
岩手沿岸北部の情報、お持ちの方、よろしくお願いします。
チケ ットはいつ?
20日だよね?
間違いなく20日だよねぇ…
いつ届くの?
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧