*2.14*バレンタインディ* | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

こんばんは~(=゚ω゚)ノ
世間様はバレンタインディですね~
そんなゆかりんは
今年はNoバレンタインです。笑

去年は、自分でも力作な
アイシングクッキー作ったけど
結局食べたの一枚だぜ?

作る気なくすわ!笑

とゆーことで、
近づき出した時には
今年はなんもせーへんで。
と、宣言してやったぜ!

来月誕生日やし、そっちに金
使うぜ!いえっさ!

{454A4A6A-C580-4C1D-9401-B7AD03ACF5AF:01}

沢山のチョコを
逆バレンタインしてもらいました。
都会のオヤジ~
ありがとう~(=゚ω゚)ノ

他にも沢山あるんだけど。笑

昨日は、友だちが来て
ひとんちでバレンタインチョコ
作って帰って行った!笑
ほんまに、自由な親友。笑

準備悪いし、忘れ物していくし
出来が悪すぎや!笑(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、ポップコーン作るキットを
買ってきた所は
1番テンション上がった!笑

{7E27F16C-2728-4B19-8C91-C2DCEB771260:01}

醤油バター味。
できたてはうまうま~でした

この前お散歩がてら、ウロウロして
ウインドーショッピング
してたんやけど~
春服ほし~

UNIQLOに、インナー見に行ったけど
なんか微妙やな。
UNIQLOとかは基本

形が悪かったり、
老若男女みんな同じの着てるので、
インナーしか
買いません!うしし。
ヒートテックにはほんまにお世話に
なりまする。

物欲ますな~(=゚ω゚)ノ


ほなばいちゅーん(=゚ω゚)ノ