当選23@ウエットワイパーシュ!シュ! | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

こんばんは~
おひな様~(((o(*゚▽゚*)o)))
久々のブログ更新です!
モニターブログいきまっせー!


今回当選したのは、
株式会社ケミコート様の
ウエットワイパーシュ!シュ!

まずは、こんなのです↓


これは、水から作られている
電海水入りのウエットワイパーです!
あけてみると、こんなのでてきましたー


よくある感じ!
香りはレモンの香りで、
開けた瞬間から
レモンが広がります!

レンジまわりや、油汚れの酷いコンロ
を綺麗にできるのか!?
いざ、挑戦です!

しかし、きちゃないコンロ見せるわけには
いかんので、感想オンリーで!笑

油汚れは余裕で拭き取れました!
その後、レモンの香りが漂って
とってもいい香りの
コンロになりました!笑

分厚目なので、破けたりする
心配もなく安心して
ゴシゴシ吹いちゃいました!

でも、一つだけ
んーー?って思った事は、
素手で使うと、レモンが
手にびったり!笑。なかなか
取れませんでした!

でも、洗浄力や使い勝手に
関しては◎です!

価格は
¥600だそうです。
少し高い気もします~( ̄^ ̄)ゞ


超電水クリーンシュ!シュ!が気になる方はこちらから!

でも、とても役立ちます!
試してみる価値はありです!

株式会社ケミコート様
この度は本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきます!
これからも応援しています!

株式会社ケミコート