当選22@たまねぎ入り生姜ドレッシング | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

こんばんは~(=゚ω゚)ノ
またもモニター当選品の紹介です。

今回は、一番食品様の
【たまねぎ入り生姜ドレッシング】
でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらです↓


ででん!
まず、商品のご紹介~

•保存料不使用
•化学調味料無添加
•国産生姜
•淡路島産たまねぎ
•沖縄県産黒糖
•国産本酒造醤油
•広島県産レモン果汁

内容量125ml
価格496円

品質にこだわった商品です!
内容量は1人、2人でも使い切りやすい
様になっています。

ベーシックに生野菜サラダに
かけて食べて見たよ(=゚ω゚)ノ



たまねぎのまろやかさと、
生姜のピリッと感が
うまいことなってて
美味しかった!ですっっ!

大人はいいけど、こどもは
少し生姜がキツくて苦手かも?
っと思いました( ̄^ ̄)ゞ

こだわっている為
内容量としては、価格と比較しても
妥当かと思います!
ただ、もう少し量があってもいいかな~
と個人的には思いました!

ホントに美味しかった~

サラダ以外にも
生姜焼きにしたり、
豚しゃぶのタレとしても
使えそう!

生姜は女性にとって
ありがたい食品ですからね!

おいしゅーございました(^∇^)


一番食品様

この度は、ありがとうございました。
とても美味しくて大満足です!
まだあるので、色んなお料理に
使ってみます!


一番食品の商品が気になる方はこちらから!


一番食品株式会社


一番食品のキッチン(クックパッド)


ほな、ばいちゅーん(=゚ω゚)ノ