スイスの片隅でいろいろ叫ぶ! -19ページ目

スイスの片隅でいろいろ叫ぶ!

住み慣れつつあった大都会ロンドンを去り、スイスの片隅の田舎にやってきてしまった!山に囲まれ雪に閉じ込められ軽く軟禁…?
2016年長男誕生。2021年まさかの男女双子爆誕!
頼る人がいない海外でのてんてこ子育てもついでに綴ります!

なんかネットフリックスのおすすめで出てきて、

料理中流し見をするの観始めたんだけど。

 

夫が観ていたらしい、だから上に出てきたんか。

しかし夫は途中離脱。

 

何の気なしに観ていたんだけど

たまに出てくるフランス語が勉強になるし

到底真似できないけどエミリーのファッションも可愛いしなかなか良い。

1話30分ってのもいい。観やすい。

 

こういう話の主人公って仕事できなかったりするんかなと勝手な先入観で観てたんだけど

失敗ありつつパリと一緒に成長する!みたいなさ。

 

エミリーは仕事もできるんよな。

美人だしオシャレだし。これはパリを満喫できちゃうよ〜。

恋人も次から次へとアンタ‥。

 

個人的にエミリーは好きじゃないんだけど上司のシルヴィー素敵。

わたしの思うフランス人女性!って感じ。無理に若作せず大人の色香?

そしていつまでも恋をしているっていう。

 

パーティーとかホームパーティーとかよく出てくるけど、

これは社交性のない日本人(主語でかいね、わたしってことだよ)には

無理ゲーと思ったよ。

 

過去夫の同僚の家に招かれたりしたことあるけどさ、

こういうふうに立ち振る舞えばよかったんだね。いやできんけどさ。

そういう文化がない人にはわからない世界だわ。

 

こうやって知り合って仕事につなげたり恋に落ちたりするんだねえ。

スマートな世界だ。マブシイ。

 

あと友人のミンディーが好き。こんな友人欲しいわ。

縁遠い世界だけどイケメンと美人とオシャレが出てきて目が楽しい。

 

流し見のつもりが冬に公開される新シーズンを楽しみにしている。はよはよ。