幽白見たゾ | スイスの片隅でいろいろ叫ぶ!

スイスの片隅でいろいろ叫ぶ!

住み慣れつつあった大都会ロンドンを去り、スイスの片隅の田舎にやってきてしまった!山に囲まれ雪に閉じ込められ軽く軟禁…?
2016年長男誕生。2021年まさかの男女双子爆誕!
頼る人がいない海外でのてんてこ子育てもついでに綴ります!

話題のネッフリの幽白を見た!

大好きな漫画ゆえ、辛口気味だけど個人の感想なのでサラッと流していただけると◎。

 

とりあえずやはり綺麗な桑原に違和感。。

ネットで誰だったら適役だったか、と調べてみたら布袋とあって「それな!」と思った次第。

 

吾郎ちゃん左京。髪、ウェーブじゃなくてストレートがよかったなぁ。←細

 

温子はわたしの中で昔から浅野温子だった。まぁ無理なのはわかるけど。ただの報告です。

 

蔵馬の髪型は実写だとああなるのね。

志尊くんは美しくてピッタリだけど、やはり妖狐の姿になったときなぁ。

成人男性が実写で耳はやしてるのはなぁ。

これは志尊くんじゃないと無理だと思った。

 

 

戸愚呂兄◎。

戸愚呂弟、思ったよりしっくりきたけど、綾野剛じゃなくてもよかったかなぁ?

誰だったら良かったか‥う〜ん、布袋。。。?←布袋頼みすぎ

 

噂通りアクションシーンは迫力あり。

 

ストーリーは、5話の中に無理くり人気シーンを詰め込んだという感。

 

ハイハイハイ。

みんな大好き11巻ね。

ハイハイハイ

「巻き方を忘れちまったからな」ね。←もちろんマイフェイバリットォ( ・∇・)

 

 

これ続編あるんだろうか?

実写の仙水とか雷禅を見たいような見たくないような。

 

 

 

当時コミックの発売を心待ちにしていたことを思い出す。

だんだん絵がラフになっていって悲しかったけど。

そして飛影と骸がくっついたことに号泣。

 

 

今の若い子はコミック読んだことない子多いんじゃないのかな。

これを機に読み始めることになったらこの実写は大成功かも。

 

 

そして在りし日のわたしのように飛影のイラストを描きまくるんだろうな。

今も手が覚えていて描けちゃうという不思議。