自分自身の素晴らしさにいい加減気づいて! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

先日、お勉強会合宿in軽井沢

 

に参加して参りました〜✨

 

 

 


お勉強会もその後のみんなとのおしゃべりも楽しかった😍

 

 

 

改めて虹視力のカウンセリング法って

 

全てを網羅しているなと実感😍

 

最強ですマジで✨

 

 

 

 



 

 

そして勉強会前に

 

なんとクライアント様が

 

軽井沢まで来て下さった上に

 

お誕生日プレゼントまでくださいました…泣

 

 




 

近いので大丈夫です!😆って言ってたから安心して聞いてたら2時間かけて来てくれたそうで🥺💖

Sちゃんありがとうー!!

 

 

 

 

 

 

セッションをしていると

 

時々クライアント様が

 

「もんちゃんはなんでそんなにわたしの気持ちが分かるんですか?」

 

と言ってくださることがあります。

 

 

 

 

 

 

それは


過去のわたしが大いに悩んだことがある事ばかりだからです。

 

 

 

 

 

 

過去のわたしは自分のことを

 

「わたしなんて」と思っていて

 

価値なんてゼロと思っていたから

 

だからこそ職場で評価されたり

 

恋愛でも女性として求められたりすれば

 

ちょっと安心したりして。

 

 

 

 

 

 

望んだ扱いじゃないのに、

 

1人でいるよりは付き合っていることの方がマシ

 

我慢してしまったり。

 

 

 

 

 

 

アプリをやりまくって

 

デートを繰り返して

 

一時的に満たされた気になってました。

 

 

 

 

 

 

だけど、結局

 

根底が変わっていないもんだから

 

付き合ってもすぐ別れたり

 

連絡が来なくなったりして

 

そして

 

「やっぱりわたしなんて」

 

着地していたんですよね。

 

 

 

 

 

 

だけど

 

やっぱりわたしなんて…

 

に向き合うことから

 

当時は逃げていたから

 

なんでこんなにアプリやっているのに上手くいかないんだろう…

 

ってよく思っていました笑

 

 

 

 

 

 

だからその後に


今の彼と同じ状況になりかけた時に←😂

 

虹視力に出会えたこと本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

じゃなかったら

 

きっと今も同じことを

 

繰り返していたでしょう🙂🙃笑

 

 

 

 

 

 

みなさん。

 

 

 

 

 

周りからの扱われ方、自分の希望通りになっていますか?

 

 

 

 

 

 

もしなっていない人は

 

・自分への評価が異常に厳しい

 

・自分へのダメ出しがすごい

 

はず。

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

この前のインスタライブでも言ったけれど

 

あなたの世界においてはあなたが許可したものしか入ってこられないからです。

 

 

 

 

 

 

あなたがいいですよ〜としなければ

 

誰1人あなたを傷つけることはできないのです。

 

 

 

 

 

 

自分を見ずに

 

周りを見て周りと比べているから

 

だから小さな変化自分の成長発見できない。

 

 

 

 

 

 

だから、いつまでも自信がつかないし自分を責め続ける💣💥

 

 

 

 

 

 

あなたは今まで頑張って来たはず。

 

 

 

 

 

 

あなたは間違いなく

 

既に素晴らしい存在だし、素晴らしいものを持っていますよ!

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたのことを

 

別に普通だし。何もないし…

 

そんな風に思っていたとしても

 

わたしはそうは思いません。

 

 

 

 

 

 

もういい加減

 

あなたの素晴らしさに気づいてください☺️💕

 

 






 

 そういえば!!

 

先日ブログのランキングがなんと初めて4位になりました🥲

 

嬉しすぎるー!いつもありがとうございます💖

 


スクショしちゃったヾ(´ε`*)ゝ

 

 


 

 

 

 

 

こちらの記事も参考に💡

 

 

 

 

 

 

テキストリニューアルのお知らせ!

■虹視力®︎メソッド

■ラブマインドレッスン-premium-

■フルエタニティプログラム前半

■フルエタニティプログラム後半

 

のテキストがリニューアルされました!

 

お問い合わせはLINE@までどうぞ😊

  

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,500名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡