久しぶりにモヤモヤ&イライラした話。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 




この前親友と恋バナみたいになり

 

彼女の恋愛模様を聞いていたらふと

 

モヤモヤモヤ〜

 

としたんですよね。

 

 

 

 

 

 

あとイライラもあったね、うんうん。

 

 

 

 



 

 

だから

 

え…?!なんでわたしこんなにイラモヤしてるんだろ?

 

ひどいよー!親友が話してるのに!

 

なになに?何事?

 

すぐイラモヤするなんて心狭すぎ!

 

と、自分(登場人物が多そうに見えて1人w)と対話していったら

 

これ…!!!!

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ちょ、待てよ!!

 






あんた(親友のことね)自分のことみくびりすぎだろ?

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

という心のキムタ…じゃなかった

 

本音が出てきたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ばかやろーー!あんたそんなもんじゃないだろ

 

自分みくびりすぎだろ

 

自分の価値なめんな

 

っていう本音です。

 

 

 

 

 

 

だってだって大好きな人が目の前で

 

わたしなんてもうおばさんだし

 

彼はなんとも思ってないよ

 

みたいな事を言ってきたら

 

なんで自分のことを自分でそんなに傷つけるのえーん

 

って悲しくなっちゃうじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

なんか目の前にいる彼女は1人なんだけど

 

その彼女に対して

 

わたしの大切な人をそれ以上傷つけないで😡

 

と思ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

でも!ですよ。

 

 

 

 

 

 

わたしもセッションや彼の前で

 

彼は別にわたしなんて好きじゃないんだと思います😒

 

とか

 

どうせ何とも思ってないんでしょ😒

 

とか言っちゃっているので😂

 

あーこれいまだに自分に対しても

 

言いたい言葉なんだな

 

と、しみじみ思ったんですけれどもヾ(´ε`*)ゝ(照れるな反省しろ)

 

 

 

 

 

 

だから彼女が

 

そう言ってしまう気持ちも分かるから

 

愛おしく、可愛くもあります💖

 

 

 

 

 

 

けれども

 

言ってる本人も辛いから言ってるんだろうけど

 

言われてる方も結構辛いよ?

 

って思った次第です。はい。

 






 

大好きなヒロさん貼っちゃう😆💕

 

 

 

 

 

 

あのですね、

 

痩せているとか若いとか、かわいいとか…

 

そういうところに

 

本当に価値があると思っていますか?

 

 

 

 

 

 

というか

 

そこに価値があると信じ続けたいですか?

 

 

 

 

 

 

気持ちすんごいわかるけれどもし今

 

自分の魅力若さ、容姿

 

になっているのであれば

 

「あれ…こんなところにしわができた…彼はわたしから離れていくかも」

 

「若くてかわいい子が現れたらもうわたしの出番はないかも」

 

常に怯え相手を信じることができない

 

はず。

 

 

 

 

 

そうなってくると

 

相手からの純粋な愛を受け取ることできません

 

よね?

 

 

 

 

 

 

あなたはあなた

 

です!!

 

 

 

 

 

 

誰とも比べようがありません。

 

 

 

 

 

 

比べようがないというか

 

そもそも比べられません。

 

 

 

 

 

 

あなたの価値も魅力も

 

誰かが決めるのではなく、あなたが決めて良いんです😊✨

 

 

 

 

 

あなたの価値、魅力を

 

誰かに決めさせないでね❣️

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡