だから苦しいままだった。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 


 

先日S様と虹視力®︎メソッドでした🌈✨

 

 

 

 

 

 

実験を楽しみつつ

 

お仕事のオーダーを通していたので

 

きっと恋愛も動いていくなぁ

 

と思っていたのですが

 

本当に動かしていたという

 

 

 

 

 

 

S様のすごいなと思うところは

 

これ実験してみよう♪

 

と実践しているところ☺️

 


 

 






 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

 

わたしはS様と違って😂

 

 

 

 

 

 

 

実験なんて怖くてできなくて

 

良いから早く答えを教えてくれ!

 

タイプだったんですよね笑

 

 

 

 

 

 

わたしがいつも

 

恋愛が上手くいかなくて

 

会えないし連絡も返ってこないし

 

相手が何考えているかわからないし…

 

と悩みに悩んでいた時。

 

 

 

 

 

 

正直、相手の気持ちが分かったり

 

沢山会えたり

 

連絡が取り合えたり

 

っていうことができたら

 

この悩みは解決すると思っていたんです。

 

 

 

 

 

 

あ、確かにそれも

 

含まれることは含まれるんだけど

 

でも本質ではないんですよね💡

 

 

 

 

 

 

だからその答えを

 

探しに探しまくっていたけど

 

ぜんっぜん答えに辿り着けませんでした😂

 

それどころか迷子になってたし笑

 

 

 

 

 

 

これ結構思っている人

 

多いんじゃないかな〜と思っていて。

 

 

 

 

 

 

実は、ここをやろうとしても解決しないんです。

 

 

 

 

 

 

だって問題はここじゃないから!!

 

 

 

 

 

 

本当に見るべきは

 

好きな人の気持ちがわからなくて

 

連絡が来なかったり

 

会えなかったりすると

 

不安になる自分だから。

 

 

 

 

 

 

だから

 

なぜそんなに不安に思ってしまうのか?

 

というのを自分が知ることが大事なんです。

 

 

 

 

 

自分がです。

 

 

 

 

 

 

じゃないと

 

彼がどれだけ大好きって言ってくれようと

 

連絡をまめにしてくれようと

 

会ってくれようと

 

ちゃんと不安が込み上げてきます。

 

 

 

 

 

 

一瞬安心したとしても!ね。

 

 

 

 

 

 

だって自分の本音を

 

なかったことにして

 

先に進もうとするから。

 

 

 

 

 

 

副業時代

 

お給料くらいまで

 

お金が稼げるようになった時

 

せっかく稼げている

 

という事実があるにも関わらず

 

その頃本音と向き合うこと

 

を知らなかったわたしは

 

「来月はゼロだったらどうしよう?」

 

とちゃんと不安の部分が顔を出したことで

 

本当にゼロだった

 

っていう思い出があります😂

 

 

 

 

 

 

本当にね

 

ありきたりな言葉になって恐縮ですが

 

答え自分の中にしかない。

 

 

 

 

 

 

もし

 

わたし本音全然聞いていなかったかも😵

 

と気付かれた方はナイスです👍

 

 

 

 

 

 

目の前の出来事

 

そこから湧き出た感情を通じて

 

自分がどんな現実

 

自分を選んでいるのか

 

が分かります😍

 

 

 

 

 

 

そしたら改めて

 

選びたい世界、自分好きなように選んでいきましょう\(^o^)/

 

 

 

虹視力®︎公式プロフェッサー1周年を記念したプレゼント企画

LINE@にてご案内します🎶

 

https://lin.ee/xQYPpri

 

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡