どんな彼を登場させたいですか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

 

先日Y様とAM講座でした☺️♪

 

 

 

 

 

 

彼様との連絡頻度に悩まれていたのですが

 

実際にLINEが大量に来る

 

という現実を目の当たりにしたところで

 

来すぎるのは逆に嫌だと気づき

 

やっぱりこのくらいの頻度が良いな〜

 

と本音に気づけたY様✨

 

 

 

 

 

現実は実験の場なので

 

自分を傷つけに使うものではなくて

 

好きな現実を創るために使えると良いですよね💕

 

 

 

 



 

 

さて、、

 

 

 

 

 

 

わたしは彼の前で

 

勝手に傷つくという

 

悲劇のヒロインをずーーーっと長いこと

 

演じていたのですが(それはそれでかわいかったけど←)

 

 

 

 

 

 

勝手に言って勝手に拗ねるって

 

ほんっと彼ごめんねって感じなのですが🤣

 

 

 

 

 

 

本音では

 

「嫌だなー言ったところで叶わなかったらやだし」

 

「何か変わるのかな」

 

「どうせいつも通り未読でしょ」

 

と思いつつ

 

形だけ本音を言ったつもりになってた汗

 

 

 

 

 

 

で、結局

 

ほらね!!やっぱりダメだったじゃん!!

 

拒絶された😭

 

わたしは本音言ってもダメなんだ😭

 

と拗ねるというパターンでした、はい

 

 

 

 

 

 

それでね、もっと恐ろしいのは

 

この拗ねていることすら気づいていなかったことです😱💦

 

 

 

 

 

 

ただただ

 

相手が悪い、わたしは被害者

 

と、相手を悪く言うために一連の流れをやってただけという感じです。

 

 

 

 

 

 

これ全くもって

 

決めてないの伝わりますか…?

 

 

 

 

 

 

セッションでは

 

「決めてます!」とか言ってたけど🤣

 

決めてないわ!!当時のわたし!!笑

 

 

 

 

 

 

自分の思った通りの現実が

 

思った通りの彼が

 

出てこなかった時に

 

彼の愛情を見ずに、否定していただけ。

 

 

 

 

 

 

だから、わたしかわいそう🥺を味わうためにやっている自作自演なんです。あちゃー

 

 

 

 

 

 

わたしもそうだったから分かるけれど

 

彼を悪者にして

 

愛情を否定し続けることは

 

相手にとってみれば彼自身も否定されているように感じるのです。

 

 

 

 

 

 

そんなつもりはないかもだけれど。

 

 

 

 

 

 

彼女を不幸にできないダメなやつだ

 

と悟り

 

男性側は自信をなくしていきます。

 

 

 

 

 

 

こうして物理的にも心理的にも

 

距離を取って行ってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

だから、本当は自分で

 

わたしに酷いことをしてくる彼

 

わたしに愛情を注いでくれる彼

 

という風に

 

“どんな彼を登場させたいのか?”

 

は、今も選んでいる

 

これからも選ぶことができるんです。

 

 

 

 

 

 

気づけたらこっちのもの💖

 

 

 

 

 

 

あなたの世界あなたが大好きな最高な彼を登場させましょう☺️💕

 

 

 

 

虹視力®︎公式プロフェッサー1周年を記念したプレゼント企画

LINE@にてご案内します🎶

 

https://lin.ee/xQYPpri

 

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡