どこまでもズルく甘く。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

ひらめき電球6/2 開催
Sweetest ヒロイン講座♡
〜これはノンフィクションです♡な現実の創り方〜
<<詳細はこちら>>

 

 

 


 

先日、C様と欲張り溺愛講座


でした♪





 

「最初は不安な気持ちがあったけれど、うまくいきそうな気がしてきました😍」

 

そんな嬉しいこと言ってくれました🥺

 

なんとも頼もしい💪✨

 







わたしはしょっちゅう

 

「恋愛がうまくいかないのはなんで?」

 

「やっぱり年齢?あと笑うとキモい外見のせいかも…」

 

っていうのを考えに考えまくっていて。

 






どこまで行っても表面的なことしか見ていなかったんですよね。

 






そんなの関係なしに幸せになっている人がいるのに!!

 






だけど、本当に面白いもので


当時は周りにいる人も

 

「もううちらの年齢なら理想とか言ってられないよね」

 

「結婚したいなら多少妥協しなきゃ」

 

みたいな話をするばっかりだったんです。

 






自分で生きたい世界を選べるんだよってことを


ずっとそこにいたら


気づかなかっただろうな


と思います。

 






本当にね、当時のわたしと


今のわたしの思考って真逆…笑

 






だから、


セッション活動がしたいって思いました。

 






幸せになれる人って一部だけだよね

 

可愛くて若くて要領良い子が男性は好きだよね

 

こんな風に自分の本音に蓋をして叶えたいことを諦めてしまわないように。

 






そして、もし叶えたい事を叶えて良いよ


と許可が出せたなら


どこまでも自分に甘く叶えていってほしいなとも思っています。

 






「よし、自分から復縁したい!って彼に言おう」

 

「認知してもらうためにSNSの更新頻度をあげよう!」

 

もしわたしがセッションで


これしか言ってなかったら


誰も来ていないだろうし笑


きっともう知ってるし…とか


本で読んだし…ってなると思うんです。

 





魔法を使う様に叶えて頂きたいです✨






これからもずっとズルく甘くをモットーに叶えることを体現していきたいなぁと思います☺️💕

 






甘い叶え方を実現したい方は


こちらの講座は本当にオススメ💖

 

 





 







 

ちょいスライド見せますが、どうでしょう?かわいいでしょうー!!(強要)

 

 

 

ご参加お待ちしております✨

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡