相手に合わせれば上手くいくと思っている人集合! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

ひらめき電球6/2 開催
Sweetest ヒロイン講座♡
〜これはノンフィクションです♡な現実の創り方〜
<<詳細はこちら>>

 

 

本日20時から

 

Sweetest ヒロイン講座♡
〜これはノンフィクションです♡な現実の創り方〜

 

の募集を開始します٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしております♪

 


 

 

 

 

先日K様と虹視力メソッドでした🌈💕

 

 

 

 

 

 

オーダーを出した後に

 

彼にモヤモヤをぶつけてしまって

 

がーんってなっていたけれど

 

結果意図通り関係性がグッと深まりましたね💕

 

嫌われるかも・・って言っていたのに

 

さすがです💖

 

 

 

 





 

 

いつも嬉しいメッセージありがとうございます😍✨

 

 

 


蝶ネクタイ型変声機♡

 




 

わたしは恋愛で

 

拗らせに拗らせた人間でした。こじこじと呼んでください←

 

 

 

 

 

 

 

相手が喜ぶなら…

 

彼がこう思ってそうだから…

 

こんな感じで相手に合わせていました。

 

 

 

 

 

 

それは、合わせれば上手くいくと思っていたからなんですけれど。

 

 

 

 

 

 

荒れることなく

 

平和に過ごせると思い込んでいた

 

んですよね。

 

 

 

 

 

確かに、平和でした。

 

 

 

 

 

だけど、常に不安だったんです。

 

 

 

 

 

 

付き合っている形

 

としては成立しているけれど

 

中身はうっすーい関係性だったから。

 

 

 

 

 

 

 

結局わたし自身の本音が言えないことで爆発して、自滅…

 

 

 

 

 

 

相手に合わせることが

 

本当にやりたいことだったら

 

全く問題ないです。

 

 

 

 

 

 

だけど、わたしの場合は嫌われたくないからだった😱💦

 

 

 

 

 

 

この

 

自分が思っていること

 

本音が分からない自分を大切にすることって無理なんですよね。

 

 

 

 

 

 

結果的に、彼からも雑に扱われ

 

こんなはずじゃなかったのにってなる。

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしているのに、周りから雑に扱われる。。

 

という方は特に!!

 

 

 

 

 

 

自分でも気づかない

 

自己否定を繰り返していたり

 

本音をスルーしていたりする可能性が💡

 

 

 

 

 

 

まずはご自身が

 

自分の本音に気付いていきましょう😍

 

 

 

 

本音が分からない。。

 

という方は

 

セッションでお手伝いするので

 

どんどん頼ってくださいね💪💖

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡