お客様も彼も前のめりになってしまうわたしになるには? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

先日R様とMelty Business講座でした🍨

 

 

 







ちゃっかりお誕生日までお祝いしていただき💕

ボードまで作ってくださるところが愛情を感じる…🥺

 

 

 

 

 

 

彼女は本当に言葉の魔術師というか

 

なんというか…(ほんとかわいらしい方なので魔術師はちょっと違うんだけれども😂)

 

どこからそんな表現や考え方が出てくるの!?

 

と感心してしまうレベルです✨

 

 

 

 

 

 

今ではこうしてブログを

 

楽しく書いているわたしですが

 

昔は全然書けませんでした。

 

 

 

 

 

 

一体何書けば良いの?

 

という感じ。

 

 

 

 

 

 

会社員時代も会議とか

 

自分の言葉や意見全く自信がなかった

 

間違えたら怖い!の気持ちが大きすぎて

 

自分の意見が求められる場が本当に苦痛でした。

 

 

 

 

 

 

それは恋愛でも一緒で

 

「なんで彼と会いたいんですか?」

 

って聞かれた時に

 

「えっと…会って色々話したいからです」

 

という会話しか

 

繰り広げられていませんでしたからね😂

 

 

 

 

 

 

でも、ノートやブログを

 

書き続けて思うことは

 

表現が上手とか書き方が上手とかではなく

 

伝えたいことを伝えられているか?

 

が大事と思っていて。

 

 

 

 

 

 

ビジネストークライブでも

 

ブログを上手に書く秘訣は?

 

といったご質問を頂いたけれど

 

綺麗に書かなきゃとか

 

分かりやすく書かなきゃ

 

という意識の前に

 

伝えたいことを伝えたい!!で書いている感じなんです。

 

 

 

 

 

 

わたしのブログも見る人によれば

 

きっと言葉違っている

 

とか

 

書き方おかしいと思われることもある

 

と思うんです。

 

 

 

 

 

 

だけど、こうだから今伝えたい!

 

という気持ちがあるから

 

書いているという感じ🖋

 

 

 

 

 

 

過去のわたしは自分の本心がわからない

 

言えなかったので

 

その状態で世界を見ていたから

 

あれ…?彼のLINE前より絵文字少なくなった?嫌われた?

 

とか

 

ブログのいいね数少ない。。つまらないのかな

 

みたいに

 

そんな細かいところまで!?😱レベル

 

自分なりに解釈してたんです😂

 

 

 

 

 

 

なんというか、言えないもんだから

 

推測するしかないわけですよね。

 

 

 

 

 

 

不安材料を探し出すプロでした笑

 

 

 

 

 

 

だから悲劇のヒロイン劇場を開始するのも

 

お手の物だったわけです(偉そうに言うな)

 

 

 

 

 

 

だからこそ自分と向き合って、自分の気持ちに浸り、本音を抽出する✨

 

 

 

 

 

 

自分の中にある言葉を

 

そのまま相手に伝えても、相手は動きません。

 

 

 

 

 

 

だって

 

自分がどうしたいのか、自分がわからないんだから

 

相手がわかるわけないんです。

 

 

 

 

 

 

お客様や彼が前のめりで来てくれるようなあなたになるにはここを極めること♪

 

ぜひ試してみてください💖

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡