本音ではなくただのわがままだった話。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

今日お散歩していたら

 

ちょこっと梅の花が咲いている枝があって✨

 

 

 




 

 

 

まだまだ寒いですが

 

ちょっとずつ春が近づいているんですね〜☺️💖

 

心がほっこりしました💕

 

 

 

 



ネイルはいちごっぽく🍓✨

 

 

 

 

 

 

この前、AM講座のクライアント様が

 

「これまで本音と思って言っていたものは本音じゃなかったんだと思うと。。ほんと今気づけてよかったです」

 

みたいに言ってくださったのですが。

 

 

 

 

 

 

本当にそうなんですよね…!!

 

 

 

 

 

 

わたしの場合、本音ではなくて

 

ただのわがままになっていたことも


ありましたね汗

 

 

 

 

 





 

自分の声を全く聞いていなかったので

 

どれが自分の声なのか全く分からなかった時があったんですよね。

 

 

 

 

 

 

周りからどんな風に見られるか?

 

どんな風に言われてるか?

 

がわたしの大半を占めていたので

 

いつも自分と周りを比較していました

 

 

 

 

 

 

そしたら自分の声がわからなくなるのは当然💦

 

 

 

 

 

 

だから自分が何に幸せを感じるのかが分からなくなり(これ本当に本当に分かりませんでした😱)

 

 

 

 

 

 

連絡をくれれば

 

会ってくれれば

 

わたしを好きになってくれれば

 

こんなことしか思い浮かびませんでした🥹

  

 

 

 

 

自分の幸せを相手に丸投げする様なことしかできませんでした(;´д`)

 

はい、ただのわがままですね😑

 

 

 

 

 

 

 

だからセッションでは

 

自分の声を聞いていただくこと

 

を大事にしているのです。

 

 

 

 

 

 

世間一般の価値観や

 

周りの声に自分を抑制せず

 

自分の気持ちに素直になってもらいたいから。

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを大切にして良い

 

史上最高の幸せを手に入れること本気を出して良いんです☺️💖

 

 

 

 

 

 

しつこいけれど

 

自分の本音を聞く

 

本当にほしいものが分かる

 

具現化します。

 

 

 

 

 

 

簡単そうに見えるけれど

 

難しいからみんな苦戦するわけですよね。

 

 

 

 

 

 

(表面的には)欲しいけれど(本心は)今手に入ったらこうなりそうああなりそう(=ビジョン)が見えているから止めているだけ

 

その今見えているビジョンは

 

オーダーで簡単に変えられます💕

 

 

 

 

 

 

そこそこではなく史上最高の幸せを手に入れると決めた方はいつでもお待ちしております💖

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡