これってオーダー出せてる?となっている違和感を無視しない。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

この前姉が


甥っ子ちゃんがテレビを指差しながら

 

「これ!ちゃいちゃん!って言ってたよ」

 

と言うので

 

えーー!🥺誰だろ?と思いながら

 

『誰見ながら言ってたの?(ワクワク💕)』

 

と聞くと

 

「これ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 













 

と、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え…っ?😂

 

えっと…みなさん、似てますかね?(みなさんに聞くな)

 

 

 

 

 



わたしのワクワク返せーー!😂


しかもリアルじゃなくてアニメっていう😂😂😂

 


 






 

 

というかおじゃる丸っていつの時代よ?

 

 

 

 










平安美人ってこと…?🤔

 

 





 

 

 

 

と言う事で、褒め言葉として

 

受け取ることにしました←

 

 

 

 

 


エルモに癒されよう。

 

 





さて…

 

 

 

 

 

 

もし今あなたが

 

ハンバーグを食べたい!!

 

と思ったら

 

レストランに行くなりして

 

ハンバーグをオーダーしますよね?

 

 

 

 

 

 

まさか、黙って

 

食べたいものを察して持ってきてくれるだろう

 

と待つことはないと思うんです。

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

これわたしはやっていたのですが

 

現実では

 

なんで察してくれないの?

 

なんで持ってきてくれないの?

 

みたいなことをやりがちじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

特に恋愛においては…!!😱

 

 

 

 

 

 

オーダーせずにただただ待つ。

 

をやってしまいがち。

 

 

 

 

 

 

わたしは恋愛でもビジネスでもやってました😂

 

 

 

 

 

 

わたしのことが本気で好きならやってくれる

 

やってくれないなら本気で好きじゃないってことでしょ

 

と。

 

 

 

 

 

 

言うなれば、

 

ハンバーグ食べたいなんて言ったら迷惑かけるかもしれないから黙っておこ…

 

みたいな感じですよ。

 

 

 

 

 

 

 

これってレストランでただ黙って

 

なんでハンバーグ食べたいって察してくれないんだろう…?イライラしているってこと。

 

 

 

 

 

 

えっと…

 

 

 

 

 

 

 

そちらの方が迷惑😂✋

 

 

 

 

 

 

わたしはここに気づいてから

 

これをやめて

 

欲しいものを欲しいと明確にするように

 

しました😍

 

 

 

 

 

 

 

ただ、今でも

 

本当に今必要かどうか?

 

欲しいかどうか?

 

の自分の本音を聞くことは

 

大切に、本当にねすんごい徹底してます。

 

 

 




 

 

大事な自分の願いですからね。

 

絶対に雑に扱いたくない。

 

 

 

 




 

 

でね、もしかしたら

 

決めてます!けど叶わないんです

 

という方がいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そんな方に聞きたいのですが

 

“わたしは決められている”言い切れる理由はなんですか?

 

 

 

 

 

 

オーダー出せた!

 

意図できた!

 

本当になっていますか?

 

 

 

 

 

 

もしも

 

これ決められているのかな?

 

こんな感じで違和感があるなら

 

無視しないで欲しいんです。

 

 

 

 

 

 

みんな決めるだけ!って言ってるし大丈夫大丈夫。

 

なんて言い聞かせずに

 

自分の“これって本当に合ってる???”を大事に✨

 

 

 

 

 

 

現実になるのは

 

自分の持っている前提当たり前でしたね!

 

 

 

 

 

 

だからこそいつでも自分の気持ちを大事にしていきましょう☺️💖

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡