たとえ今最悪に見える彼であっても… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

わたしが毎週楽しみにしていた

 

ドラマVIVANTが終わってしまって

 

しょんぼりモードです😔笑

 

 

 



 

 

 

ドラマの内容もさることながら

 

色んな方の考察を見るのが密かな楽しみで

 

そんな見方があるんだ!?この人天才じゃん!←

 

と思いながら見ていました💕

 

 

 

 

 

 

なんか今度みんなで韓ドラみながら

 

具現化の視点で

 

こんな時どう具現化する…?鑑賞会

 

とかやったら面白そう😆💓

 

ね?どうでしょう!みなさん?←

 

 

 

 

 

 

VIVANTは色んな見方

 

があると思うのですが(だから面白い💕)

 

わたし個人としては

 

あの伏線どこで回収するの?ラスボス誰!?

 

という考察ではなくて

 

登場人物の視点や背景を変えて見る度に

 

誰が正義で誰が悪かみたいな善悪の判断

 

ができないところが

 

話の作り方として面白いなぁと感じました💗

 

 

 

 

 

 

正義が全て。

 

勝利が正しい。

 

というので終わらないところが

 

また考えさせられるドラマでした!!

(結構偏りがちじゃないですか?そこ)

 

 

 

 

 

 

VIVANTは最新話を見たら

 

自然とまたその前の話を

 

何度も見返しちゃうという

 

製作側の意図していたであろうことの一つ

 

にまんまと引っかかっているのだろうな

 

と思いつつ

 

本当に大人しく

 

素直に引っかかっております😂

 

 

 

 

 

 

わたし達はやっぱり普段から

 

自然と誰かの意図で動かされているんですよね。

 

 

 

 

 

 

ということは、逆に

 

わたし達自身も意図を持ってすれば動かすことは可能だということ。

 

 

 

 

 

 

持たなければ動かされる側ってこと💡

 

 

 

 

 

 

ていうか何考えてんの😡

 

こいつなんなんー!!💢

 

と、今どんなひどく見える彼だとしても

 

本来はあなたのことを愛したい

 

とか

 

1人の女性だけに愛を与えるのが彼の喜び

 

だとしたら。

 

 

 

 

 

 

彼はただそこに気づいていない

 

だけだとしたら。

 

 

 

 

 

そんな彼を見て

 

あなたがもう知らん!!となるのは

 

勿体ないなと思うんです。

 

 

 

 

 

本来の、未来の彼の姿

 

を引き出せるのはあなただけかもしれませんよ💕

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人が

 

見たくない自分を見て悩んだり

 

もしくは

 

これから付き合ったり

 

復縁したり、結婚をしたりすること

 

見たくない自分が出てくるであろうというビジョンを見て悩んだりしています。

 

 

 

 

 

 

だから具現化自分が止めているわけですが。

 

 

 

 

 

 

こんな自分を見てみたい💖

 

こんな自分になりたい💖

 

その意図があれば

 

それだけで不安も悩みもなくなります💕

 

 

 

 

 

 

付き合ったり、結婚したりすることでの

 

みなさんの見たい自分どんな自分ですか?

 

 

 

 

 

 

そしてその彼にとってのあなたどんなあなたですか?😍

 

 

!!ご案内開始!!

 

虹視力®︎メニュー🌈

ひらめき電球ラブマインドレッスン-premium-

詳細、お申し込みはこちら

▽▽▽

お問い合わせはこちらから♡

▽▽▽

 

 

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡