愛されたいならこの2つは絶対! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 


 


 

9月も3週目に突入してますが

 

なんでこんなに暑いのかってくらい

 

暑いですね😱💦

 

 

 

 

 

 

 

9月も熱中症が増えているらしいので

 

みなさんも水分たくさんとってくださいね💕

 

 

 

 



 

 

 

さて、、

 






先日、欲張り溺愛講座のクライアント様が

 

こんな嬉しいご報告をくださいました!!

 

 







 

わーいわーい💕

 

アプリで出会った彼とお付き合い開始!

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます〜!!💕

 

 

 

 

 

 

 

仕事も自分の好みを

 

追求したくなっちゃうのわかります〜😍

 

 

 

 

 

 

そういえば過去

 

恋愛の相談をした時

 

まずは仕事にエネルギーをかけましょう!って言われて

 

なぜ???

 

わたしは恋愛を動かしたくて恋愛の相談をしたいのですが…( ゚д゚)!

 

としゅん😔となったことを覚えていますw

 

 

 

 

 

 

 

恋愛が動かないから仕事をやる

 

ではなく、恋愛のことをやっていたら

 

必然的に仕事のことも

 

動かしたくなってしまうのです💕

 

 

 

 

 

 

 

でね、愛されたいのなら

 

相手を絶対的に信頼する(これはオーダーも一緒)

 

相手を高く観る

 

この2つは絶対です!

 

 

 

 

 

 

わたしはアプリをやっていた時

 

完全に“相手に合わせる女”でした😅 

 

 

 

 

 

 

彼の機嫌を伺って

 

どう思っているのか?

 

どう感じているのか?

 

自分の本音を置き去りにして

 

相手にしか矢印が向いていなかった。

 

 

 

 

 

 

だから段々と疎遠になったり

 

音信不通になったりしました…😭💦

 

 

 

 

 

 

そこで

「わたしの何がまずかった?」

とか、

「もっともっと良い女にならなきゃ!」

みたいな感じで

 

また始まる自己否定のシャワー😭

 

本当に見当違いでした😂(そんなわたしもかわいいですが)

 

 

 

 

 

 

もし、信頼して相手に裏切られたら。。

 

というのが出てくる人は

 

自分を信頼できていないということ。

 

 

 

 

 

 

そして、そこにオーダーが出ていません😢

 

 

 

 

 

 

相手に主導権を渡さなければ

 

相手との距離感関係性も動かせるのは相手ではなく、こちらです。

 

 

 

 

 

 

お付き合いも結婚も

 

ゴールではなくスタート。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

相手も自分も信頼するために

 

小手先の恋愛テクニックではなく

 

自分の本音めちゃくちゃ大事なのです。

 

 

 

 

 

 

小手先テクニック<一生愛される心

 

です💖

 

 

間もなくご案内開始

虹視力®︎メニュー🌈

ひらめき電球ラブマインドレッスン-premium-

 

 

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡