彼からLINEが途切れなくなる♡を意図する前に確認して欲しいこと。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

ご案内中

8/27募集開始!人生シナリオコーチ養成講座

詳細はこちら♡

 


 

彼からLINEが途切れなくなる

 

彼から連絡が来まくる

 

こんな風に決めても良い◎

 

 

 

 

 

良いのですが

 

今日はそれをするなら

 

ここを確認しよう❣️

 

というお話。

 

 

 

 



 

 

せっかくの夏なので

 

怖い話します(急)

 

 

 

 

 

 

わたしは、過去

 

音信不通になって続かなくなったとか

 

そういうことがあったので

 

結構ね連絡に関しては

 

人一倍過敏なタイプです。

 

 

 

 

 

 

多分

 

誰よりも連絡に

 

執着してるんじゃないか

 

と思うくらい😲

 

 

 

 

 

 

連絡があれば愛情を感じ

 

なければ感じないみたいな。

 

 

 

 

 

 

だから、気にしないふりして

 

めっちゃ気にしていたり

 

気づいたら携帯見ていたり

 

連絡に関してのブログを読み漁ったり…

 

ってことはしょっちゅう。

 

 

 

 

 

 

そんな連絡が全て

 

みたいなわたしだったから

 

最初は一番初めに書いたような

 

決め方をしたこともあったんですね。

 

 

 

 

 

 

だけど全然連絡の頻度は変わらないし

 

未読になることもしばしば。。

 

 

 

 

 

 

連絡気にするの疲れた〜。。となった時

 

セッションやノートで

 

どうしてこんなに連絡が気になってしまうのか?

 

自分の本音を聞いた時に

 

こんな答えが返ってきたんです

 

 

彼がこっちに気があるのか不安

 

いつか去ってしまいそう

 

だから連絡の状態を見れば答えが分かる

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、出ました…!!

 

 

 

 

 

 

怖すぎです。

 

 

 

 

 

 

連絡があるない気にすること

 

わたしのことを好きなわけない

 

いつか去ってしまう

 

という不安確信に変えようとしていたんです。

 

 

 

 

 

 

つまり、わたしは

 

愛されないヒロインを肯定し続けたいがために連絡に執着しまくっていたのです😱

 

愛されないヒロインを叶え続けていたのです〜!怖いよね怖いよね。

 

 

 

 

 

 

でもこれね

 

結構やりがちなんです。

 

 

 

 

 

 

わたしは愛されるわけない→愛されるわけない叶えてしまう。

 

 

 

 

 

 

自分のこと愛されないヒロイン

 

として扱っていれば

 

例え大好きな人が大好きー💕

 

と言っていても弾くんです。

 

 

 

 

 

 

絶っっっ対に脳が辻褄を合わせにいきますからね(認知的不協和ね。脳って本当に優秀)

 

 

 

 

 

 

ほらほら!!連絡なんて来ないじゃん!!嫌いだからだよ

 

既読スルーされてるよ。他の女の人と会ってるんじゃない?

 

あれ?未読のままだ!好きな人ならすぐ見てすぐ返すはずだよ!

 

もういいや!どうせ嫌われてるんだから、向こうから決定的に言われる前に追いLINEして嫌われよう!

 

みたいな感じで

 

現実と照らし合わ「そうだよねわたしは愛されるわけないんだよね」答え合わせをするのです。

 

 

 

 

 

 

せっかくオーダーしても

 

自分で自分の意図を切ってしまうわけなんですよね。

 

 

 

 

 

 

だからね、連絡のことは

 

意図しても良い。

 

 

 

 

 

だけど、意図しているのに

 

エフィカシーが上がらないのであれば

 

一度どの自分でそれを欲しがっているのか?

 

確認してみて欲しいのです👀

 

 

 

 

 

 

そうじゃないと相手を変えても

 

自分で辻褄を合わせにいくだけです。

 

 

 

 

 

 

そしてそれに気づいたら

 

然るべきところ意図し直せば良いだけ☺️

 

 

 

 

 

 

妥協なしの欲張りドラマを実現したい方は

 

 

セッションまで💖

 

わたしと一緒に実現していきましょう💕

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡