目の前のドラマは自分が創っているけれど、自分のせいで…ではない。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

ご案内中

8/27募集開始!人生シナリオコーチ養成講座

詳細はこちら♡

 


 

目の前のドラマは自分が創ってはいるけれど

 

自分がダメだからとか

 

自分のダメな思考が創り出している

 

ではありません。

 

 

 

 



 

 

なんだかこんな風に

 

受け取ってしまっている人

 

もしかしたら多いかも!

 

と感じたので今日はそんなお話。

 

 

 

 

 

 

わたしも一番最初に

 

思考が現実になる

 

という学びに触れた時

 

わたしの何がいけなかったんだろう😭

 

え、いつ?

 

小学校の時のいじめ?

 

あの時ネガティブになったのがまずかったの?

 

から始まり←

 

自分を責めたり、いじめたり

 

とにかく良い気分でいようとしたり

 

やたら我慢してみたり…

 

とにかくできるだけ

 

感情の振れ幅を無くしたりして

 

自分の感情を否定し

 

なかったことにしていました。

 

 

 

 

 

 

なんて言うか

 

目立たないように

 

小さく丸まっている感じ?(イメージ)

 

 

 

 

 

 

もうさ、それだよ!!

 

っていう話です。

 

 

 

 

 

 

そう。

 

これらは

 

自分を責めたり、いじめたり、我慢したりしてない?のサインなんですよね。

 

 

 

 

 

 

ここに気づくことができれば

 

自分をいじめてる場合じゃなかった😱

 

とハッとなる💕

 

 

 

 

 

 

 

現実を見れば

 

自分が何を感じていて

 

何を考えているのか?

 

がはっきり分かる

 

というのは

 

自分の中にダメな思考があるから探せ!

 

お前が悪いんだぞΨ(`∀´)Ψほれほれ

 

ではなく

 

📣本来の自分ではなくなっているよーっっ🙌

 

と言う意味。

 

 

 

 

 

 

これ

 

恋愛だけではないですよ!

 

 

 

 

 

 

恋愛でも、普段の生活でも!

 

です💕

 

 

 

 

 

 

ヒロイン像に自分の声がちゃんと入っているか?

 

自分の好き!を散りばめ、極められているか?

 

 

 

 

 

 

自分を取り巻くドラマがどうなっているのか?

 

もう一度確認してみてくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

ここを細かく決めることができれば

 

本当に見たいドラマを観られるようになります😊💖💖💖

 

 

 

 

 

 

自分を取り巻くドラマを変えたい方は

 

いつでもセッションにどうぞ💕

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡