自分の都合の良いように叶えて良い♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

先日、実家のリビングで

 

テレビを見て爆笑していたのですが

 

母に「よくテレビ見てそんなに笑えるね〜(感心気味にw)」

 

と言われました😂

 

 

 

 

 

 

楽しい!と思ったら思いっきり楽しめる

 

面白い!と思ったら思いっきり笑える

 

そんな今が愛おしいです💕

 

 

 



 

 

 

そういえば、ちょっと前まで

 

大変な思いをしなきゃ叶えちゃいけない

 

と思い込んでいました。

 

 

 

 

 

 

つまり、叶うまで

 

楽しんではダメだし

 

笑ってはダメだし

 

楽(ラク)しちゃダメだし

 

自分を甘やかしてはダメ

 

みたいになっていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

なんか一流アスリート並み?

 

に追い込んでいました🤣(イメージとしては汗水垂らして稼いだお金じゃないとお金とは言えない!みたいな感じw)

 

 

 

 

 

 

苦労をしたらした分だけ報われるとか、良いことがあるとか

 

そう思っていて

 

とにかく嫌なことがあっても

 

これは良いこと良いこと🥹

 

嫌なことがあったら良いことがある🥹

 

とか思い込ませていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

いや泣いてるし!!🤣

 

 

 

 

 

みなさんもそんな風に思っていること

 

ありませんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

自分に都合の良いように叶えて良いんだよ💖

 

そんな風に言われたら

 

今やっていること本当にやっていますでしょうか??

 

 

 

 

 

 

同じ事をやっていても

 

同じ現実にしかなりません。

 

 

 

 

 

 

いや当たり前でしょ!

 

と思われるかもしれませんが

 

わたしはこれに気づけず(頭では分かっていたけれど)

 

同じ現実をずーっと繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

現実を見れば

 

一目瞭然だったのに(;´д`)

 

 

 

 

 

 

これを読んで何かを感じられたのであれば

 

頑張って努力して叶える世界ではなく

 

楽に楽しく叶える世界片足突っ込んでるということ!

 

 

 

 

 

 

自分にとって都合の良い叶え方していきましょうね😆💖💖

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡