相手次第で自分の気持ち抑えていませんか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

先日のK様とAffection Myself講座

 

では復縁希望彼とのきゅんきゅんする

 

エピソードを沢山聞かせていただき

 

どこのドラマですか?☺️

 

と聞いてしまうほどでした笑

 

 

 

 

 

復縁した後も結婚した後も

 

こんな関係性だったら最高ですね🤤💕

 

というのを一緒に探していき

 

在り方も決め直し

 

セッション後から早速実行していた彼女✨

 

 

 

 

 

 

彼や周りを優先してしまう

 

優しいクライアント様ですが

 

少しずつ自分の本音を聞けるようになって

 

現実も変わり始めて素晴らしいです👏

 

 

 

 



 

 

さて…

 

こんな彼として登場してほしい💖

 

と決めれば

 

ちゃんとその通りに登場しますが

 

こんな彼は嫌だ💢

 

こんな望んでないから変わって欲しい

 

こんな出し方をすると彼には

 

あなたの”コントロール感”

 

が伝わり

 

彼は思うように登場してくれなくなります。

 

 

 

 

 

 

そうなれば何が問題なのか?

 

と変わらない原因を探し

 

相手をボロクソ言ったり

 

自分のことを責めたりしちゃうんですよね(これわたし)

 

 

 

 

 

 

彼をどんな人として見て接するか?

 

がめちゃくちゃ大事なのですが

 

そもそも

 

彼はそんな(決めた様な)人じゃないし、どうせできるわけない

 

とか

 

振られた時あんなこと言われたし、優しく接してくれるのは無理

 

とか思っていたりすると

 

ちゃんとそんな彼が

 

出てきてくれるわけです。

 

 

 

 

 

わたしはここで、高く観なきゃ><とか

 

無理矢理思い込もうとしていた過去

 

もあるけれどw

 

 

 

 

 

 

そんなの続くわけなく

 

何がいけないのか?

 

というまた原因を探すという

 

ループを毎回やっていました😂

 

 

 

 

 

 

自分が辛く、無理をする様なやり方は絶対に続きません。

 

 

 

 

 

あなたがこれが最高❣️

 

を決めないと何も始まらないし

 

叶えると決めなければそうならない。

 

 

 

 

 

あなたを幸せにできるのはあなただけ😍です💖

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡