自分はこんなもんじゃないってこと、いい加減認めてしまおう。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

期間限定ご案内中

💡人生ドラマシナリオチェンジセッション

 


 

現実は自分で創っているから望みの現実も自分次第

 

ということを1番初めに知った時

 

なんだか勝手に責められている気持ちになって

 

勉強も結構頑張ったけれど、可もなく不可もなくな仕事でパッとしないな

 

結婚ができていない自分も

 

これは全部自分のせいなんだな。

 

もういいや、どうすれば良いかわからないし

 

普通に生きられれば

 

嫌なことさえ起こらなければそれでいいや

 

みたいに感じたことを覚えています。

 

若干自暴自棄気味w

 

 

 

 

 

 

とりあえず生活できている今の現実より悪くならなければ良いや

 

という感じで

 

嫌なことは分かっているけれど

 

欲しいもの(本音)

 

全くわからないという感じでした。

 

 

 

 

 

 

でもその後本当に割と

 

すぐ入院して自分と向き合ったことで

 

そんなの全然望んでいなかった。

 

ということに気づいたわけですけれども。(前言撤回が早いw)

 

 

 



 

 

 

あの時のわたしは

 

せめて普通の生活ができれば良いです

 

多くは望みません><

 

 

“わたしにはこの程度が似合っている”

 

みたいに勝手に決めちゃっていたから

 

望みが見えなかったけれど

 

望みが見えない時って

 

本当に苦しいし、まぁ現実が単調すぎて退屈でネットサーフィン三昧でしたw

 

 

 

 

 

 

あれだけ普通で良いと言っていたのに😑

 

 

 

 

 

 

 

でね、もしも

 

この生活が辛いから

 

もう嫌だから

 

心から安心できる生活を送ることができればそれで良いです

 

ってなっている人がいたら

 

ちょっと待って!!と言いたい。

 

 

 

 

 

 

もしも

 

普通が良い!普通って最高…🤤💕

 

こんな感じで言っているのであれば

 

それが本音だと思います。

 

 

 

 

 

 

だけどそうじゃないのであれば

 

そこを求めたとしても

 

その安心感を手に入れるのは難しいです。

 

 

 

 

 

そして、なんで妥協しているのに

 

こんなに苦しいの?

 

と手に入らないと悩んだりする。

 

 

 

 

 

 

手に入らないことで苦しさを感じるわけじゃないですよ!

 

 

 

 

 

 

わたしはこんなもんじゃない!

 

もっとできるはず。

 

という本音を無視して

 

なかったことにしている

 

ことでの苦しさです。

 

 

 

 

 

 

本当はこんな自分を信じたい!

 

そんな思いがあるのに、

 

ダメダメ!

 

信じて傷つく可能性もあるかもしれないのに、そんな危ないことさせられないよ〜

 

と言わんばかりの矛盾が

 

進むことを止めさせたり(そんなのも自分からの愛ではありますが☺️)

 

 

 

 

 

 

だから

 

やっぱり男の人って若くて可愛い子が好きだよね

 

願いを叶えられるのって一部の人だけだよね

 

そんな言葉を

 

わざわざ持ってきたりする。

 

 

 

 

 

 

あのね、言っときますが

 

あなたはそんなもんじゃないですよ💖

 

 

 

 

 

 

 

叶わなかったら嫌だから最初から望まない

 

そんな風に自分の力を過小評価して

 

願うこと自体をやめるような人ではない。

 

 

 

 

 

 

これね

 

究極の自己否定、自分いじめです(自分を大切にしているのに、周りから大切にされない…と嘆いている人はこんな感じで自分を大切にできていないことに気づいてない😭)

 

 

 

 

 

 

好きな人は追いかけないと終わっちゃう

 

と思っていればちゃんとそうなるし

 

好きな人から追いかけられるのが当たり前

 

と思っていればちゃんとそうなる。

 

 

 

 

 

 

願いを叶えられる人は一部の人のみ

 

と思っていればちゃんとそうなるし

 

わたしは願いを叶えられる人

 

と思っていればちゃんとそうなる。

 

 

 

 

 

 

あなたの本当の望みは何ですか?☺️

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡