彼とわたしはいつになったら…と思う時は◯◯◯が抜けている時! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

期間限定ご案内中

💡人生ドラマシナリオチェンジセッション

 


 

先日、人生ドラマシナリオ講座を

 

受けてくださっているR様と

 

ハワイアンなアフタヌーンティー

 

に行ってまいりました🌺

 

 






一緒に写真撮りそびれた( ;  ; )クライアント様の指がきれい〜✨

 

 

 

 

 

お仕事のお話から

 

R様に沼っている彼から

 

お誕生日のお祝いをされたお話まで…💖

 

 

 

 

 

 

前に何気なく言ったことを忘れず

 

プレゼントしてくれる

 

って女子は嬉しいですよねぇ〜

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした〜🤤💕

 

 

 

 

 

 

やっぱり相手もそうだし

 

自分も“らしさ”が抜けると

 

一気に「叶わないかもドラマ」を見始めるんですよね。(相手は相手らしさが抜けている時)

 

 

 

 

 

 

わたしと彼は一体いつ結ばれるの!?

 

と思ったり

 

ビジョンなんてもってのほかです。

 

 

 

 

 

 

曇ります☁️

 

 

 

 

 

 

もん語でいうなら

 

“脇役になった途端”

 

ということになります。

 

 

 

 

 

 

話がそれますが

 

わたしの好きな映画の一つに

 

「ホリデイ」があります💕

 

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいかない大人の女性2人が

 

LAとイギリスそれぞれ家を交換して

 

休暇を取り

 

そこで出会った男性と

 

恋に落ちるんだけど

 

踏み出せない事情があり…

 

みたいなお話(ざっくりいうと)

 

 

 

 

 

 

その中で

 

ケイト・ウィンスレット演じる

 

アイリスがLAでの休暇中に

 

アーサーという

 

昔めちゃくちゃ有名だった脚本家

 

に出会います。

 

 

 

 

 

 

そんな彼が放つセリフがこちら

 

 

 

 

 

 

「映画には主演女優と、その親友が登場する。

 

君は主演女優だ。

 

なのに親友役を演じている」

 

と。

 

 

 

 

 

 

アイリスは

 

彼に振り回されていた、“らしさ”を失っていた自分と決別する決意をし

 

これは自分の人生だから私がヒロインのはず!

 

とアーサーに感謝します。

 

 

 

 

 

 

あとねこのセリフが好き

 

「クソ恋愛から奇跡の復活よ!

 

新しい人生を始めるの」

 

ひゅーひゅー!クソ恋愛w

 

 

 

 

 

 

めっちゃスカッとくるセリフですよね〜💖

 

 

 

 

 

 

うまくいかせたい

 

好かれたい

 

選ばれたい

 

そんな風に思って

 

恋愛コラムを読み漁っていた頃の

 

わたしに

 

世界に一人しかいないのに、誰かになろうと頑張るの本当にこれから先もやり続けるの???

 

 

 

 

 

 

あなたで良いや…ではなく、あなたが良い!を求めているんじゃないの???

 

と言いたい。

 

 

 

 

 

 

ずっとどこかで

 

わたしじゃ無理

 

好かれるわけない

 

と自分を否定して

 

誰かになろうとしていました。

 

 

 

 

 

 

だってわたし結婚出来ていないもん

 

と。

 

 

 

 

 

ただ結婚していない

 

選んでいるだけなのに

 

それを

 

わたしがおかしい

 

わたしが間違っているのだ

 

という思い込みを肯定する証拠として自分に対して何度も何度も突きつけていました。

 

 

 

 

 

 

だけど

 

誰かになろうとしていたから苦しかったのか!!

 

と分かったあとは

 

自分のヒロイン像を極めていくほど

 

恋愛も仕事もお金も望めばちゃんと自分の好みにできるのだと思えるように…💖

 

 

 

 

 

 

だからね、やるべきことは

 

脇役になるのではなく

 

ヒロインであること!なんです。

 

 

 

 

 

 

こんなに幸せで良いのかなぁ…🤤💖

 

そんな自分を味わいたいなら

 

自分自身で目の前の道を切り拓いていくこと。

 

 

 

 

 

 

らしさを大切!!ってことです。

 

 

 

 

 

 

自分らしさは大切に

 

思考捉え方だけを変えるのです💡

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

誰かになって代替可能な人になるのではなく

 

こんな◯◯な人世界中どこを探してもいない!😍と言われるような人ですよ。(◯◯はもちろんあなたの好みです💕)

 

 

 

 

 

 

あなたは世界で一人だけです✨

 

 

 

 

 

 

あなたらしさを大切にしていきましょうね💕

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡