エンドレス叶わない原因追求ドラマを見ていた過去。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

期間限定ご案内中

💡人生ドラマシナリオチェンジセッション

 

 


 

先日初めましての方と

 

虹視力®︎メソッドでした💖

 

 

 





終わった後に嬉しいメッセージもありがとうございます💕

 

 

 



 

 

色白美人さんで笑顔が可愛くて、既に学ばれていたこともあり芯がしっかりされている方でした☺️

 

 

 

 

 

初回はめちゃくちゃ大事な

 

次元のお話✨

 

 

 

 

 

 

ここが全てと言っても

 

過言ではないくらい

 

大事なところです!

 

熱が入りまくっちゃいました💕

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

叶わない原因探しの旅

 

によく出ていたけれどw

 

原因は全く見つかりませんでした😑

 

 

 

 

 

 

叶わない原因追求ドラマ

 

を決めている限り

 

一生そうなることは当たり前なのに

 

原因を追求できれば叶う

 

思い込んでいました😂(エンドレス原因追求ドラマ←)

 

とんだ茶番ですはいw

 

 

 

 

 

まっさらなところに

 

自分が好きなように生み出すって本当に

 

過去がどうとか、何がいけないからとか関係ないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

一から生み出す時に大事なのは

 

自分の本音を聞き

 

手に入れたいものを明確にし

 

本来の自分で生きること。

 










叶う方を見ずに叶わない原因を


探す方に時間と自分の熱を


注いでいる場合じゃないんです。

 




 

 

 

 

で、この最終的に手に入れたいものが

 

最終回の手前の話で終わっている人

 

が多いんです。

 

 

 

 

 

 

わたしも結婚とか

 

プロポーズされるとか

 

100万円手に入れるみたいな

 

途中経過の願いばかりでした。

 

 

 

 

 

 

これだと現実も

 

彼の動きも気になって仕方がなく

 

めちゃくちゃ苦しかった😱

 

 



 

 

 

 

 

 

もし、みなさんが

 

自分では見つけられない><

 

となっていても大丈夫です!







一緒に見つけていきましょう💕

 

 

 

 

 

 

教えたいけど教えたくない😍

 

そんな愛着100%のゴール💕

 

 

 

 

 

 

他のセッションに行った手前

 

今さら行きにくいな

 

と思う必要もありません💕

 

お気軽にお越しください☺️

 

 

 

ご質問はLINE@まで💖

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡