大好きな彼の愛されている妻って思うの無理じゃない? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

期間限定ご案内中

💡人生ドラマシナリオチェンジセッション

 


 

わたしが本格的に

 

脳心理学の世界に足を踏み入れる前

 

ネットとかで引き寄せやら

 

潜在意識やらの情報を

 

夜な夜な仕入れていたのですが

 

その時にやたら目についたのは


叶えたいなら

 

叶えたいことをすでに叶ったように振る舞え

 

ということ。

 

 

 

 




 

 

だから

 

その時は彼氏もいなかったので

 

大好きな彼がいて2人で暮らしていて、愛されてて幸せな妻で…

 

というのを決めて

 

相手がいるように振る舞ったり

 

話しかけたりと

 

しばらくやってみたんだけど(やったんかーい!ていうか書いてみるとやばいですな🤣)

 

しばらくすると

 

 

 

 

 

 

 

 

いや。。

 

 

 

 

 

 

大好きな彼の愛されている妻って思うの無理じゃない?真顔

 

 

 

 

 

 

だって叶ってないもんね???

 

というところに着地していました。

 

 

 

 

 

 

結局その後、虹視力メソッド

 

を学んで初めて

 

やっていることがもう思いっきしズレていたことを知ったのですが🤣

 

 

 

 

 

 

いやそりゃそうだよねw

 

 

 

 

 

 

結婚していないのに

 

結婚しているなんて思えるわけない😑

 

 

 

 

 

 

でね、結構セッションで聞かれるんです

 

「ヒロイン像(在り方)を決めるにはどうしたら良いですか?」

 

という感じの質問。

 

 

 

 

 

 

聞いていると

 

在り方を決めているのにそうなれない…

 

在り方ってどうやって決めれば良いのかわからない

 

という様なことを

 

言って下さるんです。

 

 

 

 

 

 

これはね、

 

ヒロイン像(在り方)単体で考えても無理なのです。

 

 

 

 

 

 

自分が在りたいヒロイン像は

 

ゴールを決めないと見えてこないから💡

 

 

 

 

 

ゴールが決まるから、それに付随した在り方が見えてくるんです💖

 

 

 

 

 

 

お金のオーダーを出し

 

ゴールが決まったのなら

 

それを実現しているわたしってどんなわたし?

 

だとビジョンとして見えやすいけれど

 

お金持ちなわたし!

 

みたいな感じで

 

単体にすると急に難しく感じるはず。

 

 

 

 

 

 

伝わりますかね…?

 

 

 

 

 

 

だから、それを叶えることで

 

何を実現していきたいか?

 

をまず見てみてください☺️💖

 

 

 

 

 

 

もしゴールがわからない〜

 

という方はいつでも

 

セッションで聞いてください😍

 

 

 

 

 

 

一緒に見つけていきましょう♪

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡