叶えたいことは「嫌われたくないこと」で合ってますか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

今日はこれから

 

「大好きな彼があなたに夢中になる♡

5つのルールセミナー」

 

です♪

 

ドキドキ💖

 

 

 

 






 

 

今日のセミナーは

 

頑張って愛されないヒロインで

 

い続ける必要はないよ〜

 

というところからスタートします。

 

 

 

 

 

 

ここ最近

 

体験セッション含め

 

継続セッションを

 

させていただいていて思うのが

 

みんなめちゃくちゃ優しい…!!

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

いやいや優しすぎるやろ

 

ってくらいです🥺

 

 

 

 

 

彼に

 

会いたいけど忙しそうだから…

 

と遠慮したり。

 

 

 

 

 

 

職場で

 

みんなやらないからわたしがやらなきゃ

 

と頑張ってみたり。

 

 

 

 

 

 

なんのためにそんなに頑張るのですか?🥺

 

 

 

 

 

 

今のままで褒められたり、認められる

 

を選んでも良いんですよ。

 

 

 

 

 

 

だって嫌な顔されたり、嫌われたりしたら怖い、、

 

という気持ちもわかる✋

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ間違ってるよおぉぉぉ…©︎花沢類

 

※正直にいうと間違ってるとかではなく、花沢類を登場させたかっただけ

 

 

 

 

 

 

本当に叶えたいことって

 

嫌われないこと

 

ではなく

 

愛されているな〜

 

実感できること

 

その実感を得て

 

安心感で満たされること

 

じゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

で、もちろん嫌われたくないこと

 

選びたくて選んでいる

 

なら良いんです。

 

 

 

 

 

 

良いんですが。

 

 

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

 

 

間違いなく

 

わたしがお話させていただく方はみんな

 

嫌われたくない

 

嫌われるくらいなら我慢します

 

というヒロインでいることを

 

本心では望んでいない真顔

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれを自分では気づいていない(え、いちいち言うくらいなら最初からそれすら分かっている人がいいと言葉にしていても本音ではない)

 

というのを感じます。

 

 

 

 

 

だからわたしは発信し続けます😆

 

 

 

 

 

何度も何度も

 

このことをSNSで伝え続けます♪

 

 

 

 

 

 

今あなたがこれを読んでいるということは

 

そろそろ愛されないヒロインを

 

やめたいタイミングでは?

 

 

 

 

 

あなたは本音を伝えても認められるし、愛される人💖

 

 

 

 

 

そこんとこお忘れなく!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

本音いったら険悪なムードになった

 

状況悪化した…という方。

 

 

 

 

 

 

大丈夫です◎

 

 

 

 

 

 

それ合ってますし

 

ここから望む方向へ進めていくことは可能です💖

 

 

 

 

 

 

そこのところ4月に1day講座を

 

開催しようと思っていますので

 

詳細楽しみに待っていてくださいね♪

 

 

 

ひらめき電球3/1から新講座が開講となりましたおねがい❣️

 

詳細はこちらからのみお送りしております

▽▽▽

 

【対象の方】

 

・自分と向き合うって何?自分と向き合うの苦手 

 

・自分の我慢制限に気づいていない

 

・現実を楽に楽しく変えて行きたい

 

・彼の優先順位1位になりたい 

 

・彼からも周りからも夢中になってもらいたい

 

・彼からも周りからも甘やかされたい

 

 

ひらめき電球【3/31まで】人生ドラマシナリオチェンジセッション

▽▽▽

 

ひらめき電球無料セミナー💕ブックレット💕をプレゼント♪

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡