どんな時も自分に素直に正直で在る。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

 

2/26 20時エントリー開始!

=============

史上最高の人生にわたしを導く♡

ラブラブ人生シナリオコーチ養成講座

▷ご案内を希望される方はこちら

=============

 
 

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 


 

インスタのストーリーにて

 

質問大会やってます💕

 

 

 

 

 

こちらからどうぞ😍

 

 

 

 

さて…

 

 

 

 

先日の人生ドラマシナリオ講座

 

3回目のM様とのセッションでは

 

決めどころが続出する回となりました☺️

 

 

 

 

 

わたしは学び始めたころ

 

え、なんで全部先を決めなきゃなんないの?

 

ていうか、決めていなくても幸せそうな人いっぱいいるよね?

 

納得いかん…真顔

 

 

 

 

こんな風に思っておりました〜😂やさぐれてる〜w

 

 

 

 

だけど、今は

 

先を決めるとめちゃくちゃ楽だし

 

怖いもの知らず♪

 

という状態になっているので

 

むしろ決めたくて仕方がない状態になっていますw

 

 

 

 

で、決めまくっていたクライアント様は

 

好きな彼とのやりとりを聞いたんだけど

 

彼との距離がめちゃくちゃ縮まっていました…🥺💖

 

 

 

 

物理的にも精神的にも…!!

 

です。

 

 

 

 

もう…

 

 

 








 

ひゅーひゅーだよ!©︎二十歳の約束

 

という感じでした( *´艸`)

 

 

 







 

セッション中クライアント様にね

 

オーダー出せそうですか?

 

とか

 

ビジョン観えますか?

 

とか

 

それやったら叶うと思えそうですか?

 

とか聞くと

 

ちゃんと

 

できなそうです

 

とか

 

わかりません

 

とか

 

言ってくれるんですーーー🥹💖すき💖

 

 

 

 

だから現実動くの早いんですよね。

 

 

 

 

自分の心に素直だから。

 

 

 

 

わたしなんて、分かりますけど?とかやっていたのに。

 

 

 

 

いや何の強がり🤣

 

絶対に分かってないだろw

 

 

 

 

 

 

わたしはね、セッションで

 

彼は私のこと好きなはずです

 

彼は私の事を手放したくないと思っていて欲しいです

 

というのを聞きたいわけでも

 

分かってます

 

知ってます

 

というのを聞きたいわけでもありません。

 

 

 

 

あなたの本当の本当の本当の気持ちを知りたいんです。

 

 

 

 

不安なビジョンが

 

観えているのであれば

 

それをセッションで教えて欲しいんです。

 




だって本当にやりたい事って


分かっている事を褒めてもらう事ですか?


叶えたい事叶える事ですよね?

 

 

 


でも、わたしがそうだったから

 

そう言ってしまう気持ちも

 

なぜそう言ってしまうのか?

 

も気持ちめちゃくちゃわかります💕

 

 

 

 

ので、どっちにしてもわたしは

 

あなたが何を発してもちゃんと本音をキャッチします☺️

 

 

 

 

せめてセッションだけは

 

安心して

 

心をフルオープンにして

 

来ていただけたら嬉しいなぁと思います♪

 

 

 

 

最後にお知らせです📣

 

 

 

 

今度

 

大好きな彼があなたに没頭してしまう内容

 

を詰め込んだ講座を

 

リリースすることにしました💖

 

 

 

 

詳細はまたブログに掲載していきますので

 

楽しみにしていてください😍

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡