一途な人は彼からもお金からも愛されすぎちゃう人♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

 

2/26 20時エントリー開始!

=============

史上最高の人生にわたしを導く♡

ラブラブ人生シナリオコーチ養成講座

▷ご案内を希望される方はこちら

=============

 
 

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

あこもんヌーボ💕〜バレンタイン大作戦〜

 

開催しましたー!

 

 

 

 

お越し下さった皆様

 

ありがとうございました!!

 

 

なにこの楽しい感じ😂💓

 

 

メッセージ泣ける、、🥹ありがとう💖

 

 

 

 

一人一人のお悩みに対して

 

作戦を立てたのだけれど

 

結局お互いに気付きがあって

 

自分のオーダーサンプルに出来る

 

って本当グルコンの良いところですよね!

 

 

 


 

またイベント企画しますので

 

楽しみにしていて下さい♫

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

先日、眉サロン

 

に行ってきました💕

 

 

 

 

サロンに行くと

 

眉が描きやすく

 

メイクがとっても楽になるのです♪

 

めんどくさがり😂

 

 

 


 

いつも同じ方にお願いしているのですが

 

気遣いはもちろんのこと

 

わたしの眉毛の生え方とか

 

毛の流れとか骨格も

 

把握してくださっているので

 

安心してお願いできるんです💕

 

 


 

 

因みにわたしは

 

ネイルも美容室も

 

セッションもそうですが

 

この人好き!と思うと

 

ずーっとその1人の方にお願いします。

 

 


 

 

そう…

 

 

 

 

 

 





 

わたしは一途です真顔(何の告白)

 

 

 

 


 

自分の癖とか

 

韓国が好きとかw

 

嫌いなものとかとか…

 

が分かってくれているから

 

安心出来るし、更に

 

こういうのが嬉しいとか

 

こういうのが嫌

 

というのも気軽に言えちゃいます😍

 

 


 

 

で、それはセッションも一緒。

 

 

 

 


わたしの思考の癖

 

バックグラウンドを分かってくれているから

 

これのこういう部分が分からなくて

 

ここのオーダーを出したくて、出してみたけどイマイチしっくりこなくて…

 

こんな感じで

 

今の自分の気持ち感じている事

 

を包み隠さず伝えます。

 

 

 


 

あのね、ここだけの話(?)

 

一途の方の方が変わるのが早いんですよ💖

 

 

 

 

なぜでしょう…?

 

 

 

 

普通に考えて

 

セッション受ける人を変える

 

って

 

時間お金無駄ですよね?

 

 

 


 

その都度毎回

 

自分が今何に悩んでいて

 

自分という人間がどういう人で

 

関わっている人はこういう人で…

 

という感じで

 

相手に分かってもらえるところから

 

始めなきゃいけないわけです。

 

 

 


 

しかもちゃんと伝えないと

 

答えが返ってこない。

 

 

 


 

これだけでも労力時間


かなり使うかと思います。

 

 

 


 

わたしがこの前

 

美容室に行った時の話なのですが

 

流さないトリートメント

 

が欲しかったんですよね。

 

 


 

 

だからこれが良いかな〜?

 

となんとなく選んだものを

 

担当の美容師さんに相談したんです。

 

 

 


 

すると

 

「大門さんは髪が細くてこの辺りに癖が強く出るのでこちらが良いかと思います!

 

因みに大門さんが言ってくださったトリートメントだと重めなのでちょっと髪がのぺっとした感じになります。

 

どんな仕上がりが理想ですか?😊」

 

という返答が。

 

 

 


 

こんな感じで

 

わたしの事を分かってくれている方に相談すると

 

今のわたしに合った提案をしてくれるわけです。

 

 

 


 

こんな安心なことありません💕

 

 


 

 

わたしは継続のクライアント様と

 

セッションもそうだし

 

セッション以外でも

 

オフ会をする事があるので

 

このクライアント様

 

何が好きで

 

どんなセルフトークをしていて

 

エフィカシーがどうで

 

何が嫌いで

 

今どんなところがネックになっていて…

 

というのを

 

理解した上で接しています。

 

 

 

 

 

お金はこうしたら良い

 

ビジネスはこうした方が良い

 

恋愛はこうしたら良い

 

というのが

 

一人一人に合わせて伝えられるので

 

わたしもとてもやりやすいし

 

クライアント様もどんどん進化していきます✨

 

 

 

 

もんちゃん彼の事が分かるの何でですか?😳

 

何で職場の人の事まで分かるんですか?!

 

とよくクライアント様が

 

言って下さるのですが

 

クライアント様と接していればちゃんとクライアント様の事もクライアント様の世界の事も分かります💖

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言いますね。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ1人のセラピストさんだけではなく、色んな人のセッションを受けたくなるのか?

 

 




 

 

それは…





 






自分を信用していないからです。(それぞれのセッションを受ける意図がハッキリある場合は別です)

 

 

 

 

彼にこうして欲しい

 

好きな人をどうにかしたい

 

わたしをもっと愛してほしい

 

好きだという事を示してほしい…

 

こういう気持ちが強い場合

 

1人のセラピストさんだけに相談するのは怖いと思います(なので1人にしたらどうなるかというのは想像がつくと思います💕)

 

 

 

 

セラピストさんに対して

 

不満、信用していないというより

 

自分に対して不満だし信用していないからです。

 

 

 

 

彼の事もそうです。

 

 

 

 

一途だとしても

 

彼本当に変わるのかな?

 

わたしは将来彼と一緒になれるのかな?

 

本当にこの先溺愛してくれるのかな?

 

と思っているのだとしたら

 

ぜひそこ疑ってください。

 

 

 

 

だってあなた好きになった彼ですよ!

 

 

 

 

 

わたしが好きになった彼だもん大丈夫💖

 

になっていないの

 

違和感じゃないでしょうか?

 

 

 

 

そして

 

あなたが彼の立場だとして

 

自分のことを疑っている人を溺愛したいと思うか?

 

もう一度観てみて下さい。

 

 

 

 

これ…

 

わたし自身がそうだったので

 

書いていてわたし自身に

 

グサグサきていますけどね😭

 

 

 

 

当時は自分の信頼度も価値も

 

周りに委ねていた訳だけど

 

当時のわたしはまさか

 

自分への信頼度、価値を認められていないとは思っていなかったので

 

どんな人のセッションだったら上手くいくだろう?

 

とか

 

どんな講座だったら解決するだろう?

 

ということが頭を占めていて

 

人も講座もとっかえひっかえでした(ほんとお恥ずかしい…泣) 

 

お金がなくなったのは言うまでもありません…←

 

 

 

 

だから、なんというか

 

わたしはこの人に賭ける!

 

というニュアンスが近いのかな〜(依存ではなく)

 

 

 

 

早く今の悩みから解放されたい

 

今の現状を解決したい

 

からセッションを受ける

 

ではなくて

 

まずはあなた単体叶えたい未来送りたい人生描くんです。

 

 

 

 

そしてそのためにセッションを使うんです。

 

 

 

 

この人は結果を出してくれそう

 

ではなくて

 

わたしは必ずこの人とのセッションでこれこれこれ叶える

 

です👍

 

 

 

 

 

今の自分を認められない!

 

今の自分を信頼できない!

 

なんて

 

あなたは自分のことを低く見積もりすぎですよーっ

 

 

 

 

というわけで、わたしは

 

彼にもお金にも愛される女性

 

を増やし続けたいので

 

セッションを一回受けて終わりではなく

 

これからも

 

末長いお付き合いを望まれる方

 

との関わりを求めます☺️💕

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡