そのヒロイン設定は本当にあなたの好みですか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

※1月より一部講座費用を改定します。

 

お知らせ

ひらめき電球募集中【〜12/12】個別単発セッション

詳細はこちら

▽▽▽

image

 

ひらめき電球【12/12(月)20時〜 募集開始】仕事も恋もお金も💖欲張り溺愛セミナー

1/9(祝・月)13時〜15時

@都内にて

 

 

先日のあこもんクリスマスパーティー

 

のレポ書いていきます♪

 

 

 

 

事前にいただいていた

 

お悩みに合わせてグルコン✨

 

がメインとなりました。

 

 

 

 

参加者さん同士で

 

「流れ弾きました〜」と話されていて

 

ここはやっぱりグルコンの醍醐味ですよね♡

 

 

 

 

で、わたしがこの時間

 

一貫して思っていたことは

 

やっぱりヒロイン設定って大事だな〜ってこと。

 

 

 

 

例えば、セッションとかで

 

大好きな彼が大好きでたまらない女性ってどんな女性?

 

と聞くと

 

自立していそう

 

仕事を楽しんでいる

 

いつもニコニコ

 

周りを虜にしている…

 

とみなさん答えて下さります☺️

 

 

 

 

こんな風に出てきたらもう一歩!!

 

 

 

 

それってあなたが本当に在りたい自分ですか?

 

彼が好きそうな女性になっていませんか?

 

 

 

 

 

愛されたい!

 

その気持ちはわかるけれど

 

それだと彼がヒロインで

 

あなたはエキストラになってしまう😭

 

 

 

 

あなたが本当に在りたいあなたとは?

 

を見てほしいのです。

 

 

 

 

セッションしていると

 

クライアント様の本音が

 

ちゃんと伝わってきます😂

 

 

 




 


で、例えばですが、

 

上記に書いたものが

 

本当に在りたい姿なのだとしたら

 

ここを見てみる。

 

 

 

 

 

なんでいつもニコニコ?

 

良いことだけ起きているから?

 

それとも嫌なことが起きても、わたしなら大丈夫!と思っていそうだから?

 

感情は出さずに我慢していそう?

 

自分をどんな風に観ていそう?

 

みなさんに見てほしいのは

 

ここなのです♡

 

 

 

 

耳障りの良い情報だけを手に入れて

 

その時は安心するけれどまたすぐ不安になる。

 

叶えているわたしは知識だけ入れて安心して終わってるかな…

 

ここ是非疑ってほしい!!

 

 

 

 

 

彼のことを考えているのやめていそう

 

だったら

 

やめれば良い

 

自分からLINEをめちゃくちゃ送っていそう

 

だったら

 

送れば良い

 

 

 

 

ほらほら♡

 

なりたいヒロインってすぐになれるでしょ?

 

 

 

 

憧れのあの人みたいになるのは

 

遠い未来ではないのです。

 

 

 

 

今すぐなれちゃう🤤

 

 

 

 

だけど

 

ちゃんと決めているのになれていない😭

 

みたいになっているのであれば

 

本当に在りたいヒロイン像からはズレているかもしれません💡

 

 

 

 

しつこいけれど

 

大好きな彼と一緒にいたいなら尚更

 

どんなヒロインとして現実を生きるか?

 

がほんっとーに大事!!

 

 

 

 

ぜひ在りたい自分を観て

 

今すぐなってみてくださいね💖

 

 

 

 

明日は20時からインスタLIVEです💕

 

 

ご質問ありがとうございます!

 

こちらからどうぞ〜😍

 

 

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡