例え最悪に見える現実だとしても叶えたいことは大事にする。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

※1月より一部講座費用を改定します。

 

お知らせ

ひらめき電球募集中【〜12/12】個別単発セッション

詳細はこちら

▽▽▽

image

 

ひらめき電球【12/12(月)20時〜 募集開始】仕事も恋もお金も💖欲張り溺愛セミナー

1/9(祝・月)13時〜15時

@都内にて

 

 

ワールドカップ日本代表

 

負けてしまいましたねー🥹

 

 

 




 

彼と日本選手にありがとうと言いたいね

 

って話をしてたけど

 

あの本当にね、周りに

 

「えっ、もんちゃんってサッカー好きだったっけ?🙂」

 

と言われる位

 

にわかのわたしの心を

 

こんなに熱くさせてくれた事に

 

感謝の気持ちでいっぱいです😭💖 (すいません正直ルールも正確に理解出来ていません←)

 

 

 

 

にわかのわたしが夢中になった事が

 

どれだけすごい事か…!!

 

 

 

 

選手のみなさんには

 

胸を張って帰って来て頂きたいです❤︎

 

 

 

 

多分、今回のわたしみたいな人って

 

結構いたと思うんですよね(一緒にしてすいませんですがw)

 

 

 

 

そんなにサッカー詳しくないけど

 

始まったらいつの間にか熱くなってた…!!

 

みたいな。

 

 

 

 

もしかしたらもしかするかも?!😍

 

と胸が高鳴った方も多いはず💖

 

 

 

 

だけど始まる前は

 

「え、死のグループ?!😱」

 

「予選突破できるかな…」

 

みたいな事も言われていたわけですよね。

 

 

 

 

だけど、それも選手の皆さんは

 

分かっていたと思うけれど

 

本気で歴史塗り替えるぜ!

 

気迫勢いが凄まじかった…!!

 

 

 

 

で、わたしも含め

 

みんなこれ叶えたい!

 

と思ったとしても現実を見て

 

「彼に相手いるなら復縁は圧倒的に不利じゃん」

 

「年齢も年齢だし、ある程度妥協しなきゃ」

 

「女性は好きになってくれる人と結婚したほうが幸せになるって言うしな…」

 

こんな気持ちがよぎると思うんです。

 

 

 

 

それは当たり前だし、思っても良い。

 

 

 

 

だけど

 

例え"そう"だとしても

(現実が最悪に見えても、彼の言動がネガティブなものでも)

 

わたしが1番叶えたいことはなんだろう?

 

を大事にして頂きたいなと思うのです。

 

 

 

 

日本代表選手の皆さんもきっと

 

例え"そう"だとしても

 

叶えたいことを大事にしていたはず。

 

 

 

 

わたしも叶えたいことがあっても

 

心の中にしまっておいて

 

顕在化させない事とかよくやってたんだけど

 

それ何でかって言ったら

 

叶わなかったら自分が傷つくしな… 

 

とか

 

立ち直れないしな…

 

とか思っていたんですよね。

 

 

 

 

でも代表選手のみなさんを見ていたら

 

そんな事考えていたら自分が

 

恥ずかしくなりました🤣(その気持ちを否定するわけではなく、そうなった時にどんなヒロイン像で在りたいか決めていれば良かっただけの話)

 

 

 

 

歴史塗り替えるんだ

 

とか

 

優勝するんだ

 

とか

 

"決め"ていたけど

 

それが今回は叶わなかったからといって

 

願わなければ良かったなんて思っている選手は誰1人としていないんじゃないでしょうか?🥰💓

 

 

 

 

そして

 

叶わなかっというより

 

叶えている途中だ

 

と思っているはず✨✨

 

 

 

 

自分が終わりにしない限り

 

終わりません絶対に💖

 

 



 

 

本当に色んな感情

 

感じられたワールドカップでした❣️

 

 

 

 

にしても

 

試合も見ているのも楽しかったけれど

 

やっぱり選手のバックグラウンドとか

 

知るの好きだなー💕

 

と報道番組を見ていて思いました😊

 

 

 

 

選手の皆様お疲れさまでした❤︎

 

 

 

 

熱い気持ちにさせて下さり

 

本当に本当にありがとうございました😌❣️

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡