苦しい頑張りをやめて楽に溺愛される自分に。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

ひらめき電球本日7/25(月)募集開始

溺愛されるわたしを叶える

〜唯一無二の魅力開花5ステップセミナー〜

あこさんと共催

 

 

 

みなさまセミナーへのお申し込み

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

本日の20時から

 

ブログでも募集開始しますのでお楽しみに💕

 

 

 

 

先日、中学生の時からの友達と

 

久しぶりに会って

 

よく起業続けられるね!!凄い💕

 

と褒めて?もらったのですが、

 

こればっかりは絶対にやりたいこと

 

でしたからね。

 

 

 

 

わたしは、入院した時に

 

絶対に自分の人生を変えるんだ

 

と決意したんですけど。

 

 

 

 

手術の時に麻酔の同意書

 

を書くじゃないですか。

 

 

 

 

それを書いた時に、

 

手術を受けていても

 

まぁそうじゃなくてもですが

 

もしかしたら…ってことは常にあるし

 

生きていることって当たり前じゃないんだな

 

って思ったんですよね。

 

 

 

 

そして、

 

明日起きたら世界が変わっているわけでも

 

周りの人がわたしの人生を素敵にしてくれるわけ

 

でもない。

 

 

 

 

だから、退院してから

 

しばらくは家で療養しなきゃいけなかったので

 

その間

 

一度きりの人生自分自身の命を無駄にしたくないな

 

今のわたしは本当に自分が好きな生き方してるかな?

 

自分に対して誇れる生き方してるかな?

 

そういうことを

 

ずーっと考えていたんです。

 

 

 

 

その時の自分を客観的に見たら

 

全然好きじゃなかったし

 

目の前の現実に絶望でしたし

 

未来に不安しかなかった

 

んですよね。

 

 

 

 

だから


自分を諦めるのだけは絶対に嫌だ。

 

自分がどうなったら最高に幸せなのかとことん追求しよう。

 

そう思ったのと共に

 

これをやればうまくいく

 

これをやれば彼から愛される

 

と思いながらやっていた行動をやめるようにしました。

 

 

 

 

起業で辛いことがあった時は

 

こんな風に

 

起業をしようと思った時の想い

 

に立ち返るようにしています💕

 

 

 

 

本当に不思議なんだけど、

 

起業もそうだし恋愛も

 

“これをやればうまくいく”とやっていたことをやめた途端

 

楽しく稼げる様になったし

 

愛されてる実感が湧くようになりました☺️

 

 

 

 

みなさん

 

原因があるのではないです。

 

そして

 

変に頑張り続けなくても良いです。

 

 

 

 

エネルギーをかける方向が

 

少し違っていただけです♡

 

 

 

 

周りの女性と比べるのはやめて

 

自分がどうなったら最高に幸せなのか?

 

を諦めず追求べし!!です😍

 

 

 

 

苦しい頑張りはやめて

 

楽に溺愛される自分になりましょう💖

 

 

 

 

本日の20時からの募集開始を

 

楽しみにお待ちくださいませ❣️

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについてのお問い合わせはLINE@まで

 

ひらめき電球\お友達1,200名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡