誰かと比べて落ち込んでしまう人へ。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

友達がSNSでプロポーズ報告をしていて、落ち込んでしまう

 

比べても意味がないと思いつつ、すぐ比べて自分にダメ出しする

 

こんな相談をもらうけど

 

わかりますーーー

 

もうほんとわかる!!😭

 

 

 

 

やっちゃいますよね〜💨

 

 

 

 

いいんですよ

 

やっても叶うんだから。

 

 

 

 

だから落ち込む必要も

 

責める必要もないです。

 

 

 

 

わたしもつい最近

 

いいなぁ…この人は仕事も恋愛も絶好調って感じで羨ましい

 

いじいじ。

 

 

 

 

でもその数分後には←😂

 

この感情大事にしよう❗️

 

なんなら

 

絶対に後々クライアントさんから相談された時にどう乗り越えたか伝えられるからノートに書き留めておこう!

 

と思っていたんです☺️

 

 

 

 

ほんと自分の在り方や心に注目すると

 

成長度合いが分かりすぎるので

 

自分すげー!となりやすい💕

 

オススメ😙

 

 

 

 

そして思うんだけどね

 

これはステージが変わったとしても

 

ずっと必要に応じて出てくるだろうなって✨

 

 

 

 

特に自分がどこかで

 

妥協、我慢している場合は👍

 

 

 

 

はい、ここ本当は在りたい自分、いたい世界ありますよー!

 

のサインですからね。

 

 

 

 

だから、その時の感情って

 

大事にしてほしいんです。

 

 

 

 

将来叶ったら、

 

今のその感情感じられなくなります💕

 

 

 

 

イラっとしても

 

ちっ!ってなっても

 

もう何でも良い!!

 

 

 

 

あなたから出る感情は全部大切なものだし

 

どんな感情を持ったとしても

 

ちゃんとあなたの願いは叶うから!!

 

 

 

 

で。


めちゃくちゃ大事なことを言うとですね

 

あなたはその比べている人と同じ幸せで良いの?

 

あの人より幸せ、あの人よりは幸せじゃないってことを一生続けたい?

 

ってとこなんですよね。

 

 

 

 

絶っっっっ対(強め)に違うはず!!

 

 

 

 

あなたの幸せって誰とも比べようもない

 

あなただけの幸せなはず。

 

 

 

 

あなたにしか感じられない幸せです。

 

 

 

 

あの人は幸せ、わたしは不幸

 

ってした途端に、

 

“あの人の幸せ”同じ幸せ

 

を追いかけるしかなくなるんですよね。

 

 

 

 

でも“わたしだけの幸せ”を見つけることができれば

 

そこに集中して追求すれば良いので

 

何かや誰かに支配されている感

 

がなくなります。

 

 

 

 

それを追いかけるだけなので

 

周りに比べる人はいない

 

そもそも比べようがないんですよね。

 

 

 

 

比べてサンプルを

 

抽出する程度なら良いですが。

 

 

 

 

比べて、

 

あああやっぱりわたしダメだ

 

あああわたしの願いは叶わないんだ

 

となる必要はないです✋

 

 

 

 

あなただけの最大級の幸せ

 

を見つけていきましょう😍

 

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و