マッチングアプリで理想の人と出会うには? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

昨日は毎月恒例の明治神宮参拝からの

 

ネイルサロン、眉サロンでした🥰

 

 

ネイルに行く途中にスタバに寄り道して

 

ドリップコーヒーにミルク追加して

 

カフェオレにもらって

 

少し甘さが欲しかったのでシロップ追加😍

 

 

 

 

幸せすぎましたーー❤️

 

 

 

 

帰りは美味しいパンが食べたい

 

ということで朝食のパンも購入💕

 

 

 

 

ネイルはこんな感じ♫

 

 

 

ネイルサロンでは

 

ドラマの話やら恋バナやら

 

色んな話をするんだけど

 

それこそ今の彼と付き合った話もそうだし

 

その前の

 

なかなか彼氏ができない〜😭

 

ドタキャンされた、ブロックされた🧱

 

おじさんからしかいいねこない😭

 

こんな事あった😭

 

みたいな話を良くしていました😂

 

 

 

 

その度に一緒になって怒ってくれたりして

 

本当に優しい…😭💕

 

 

 

 

決めているのに理想の人からいいねが来ない

 

という相談を良くもらうけれど

 

分かります🙋‍♀️

 

分かりすぎるくらい分かります🙋‍♀️

 

 

 

 

わたしもその度に

 

落ち込んでいました。

 

 

 

 

やっぱりわたしには結婚どころか恋愛すら無理なんじゃないか

 

と思っていました。

 

 

 

 

世の中のカップルは一体どこで出会ってるんだろう?

 

って良く考えていました。

 

 

 

 

で、もしわたしと同じように

 

落ち込むのであれば

 

何で落ち込むのか

 

とか

 

理想の人が明確になっているか

 

とか

 

を見てみた方が良いかもです。

 

 

 

 

わたしの場合

 

理想の人からいいねが来ない

 

ということは…

 

理想の人と出会うのは無理

 

ってことだ。

 

そうだよね、もう30過ぎてるし、ブスだし、何の特技も才能もないし。

 

はいはい、いいですよ、どうせわたしは選ばれませんよ。

 

になってたんですよね。

 

 

 

 

おいおいおい✋

 

ということはからの後!!😂

 

 

 

 

なんの脈絡もないビックリな繋げ方

 

をしていた事に判明して

 

そこ繋げるのを

 

とりあえずやめました😂

 

 

 

 

つまり、わたしは

 

こういう人と出会うという事だけ

 

を見ることにしたんですよね。

 

 

 

 

何で理想の人を見るって決めているのに

 

違う人を見てしまうのか?

 

って当たり前で

 

そっちを見るって決めてるから

 

なんですよね。

 

 

 

 

そっちを見ていらぬ感情を起こさせる

 

ことを無意識に決めているからです。

 

 

 

 

例えばね、

 

今日は赤い車を見るぞ!と決めて

 

道をてくてく歩けば

 

赤い車も白い車も黒い車…も

 

走っているわけです。

 

 

 

 

ここで

 

何で白い車も黒い車も走ってるの💢

 

今日は赤い車を見るって決めたのに!

 

なんなの!ムカつく😤

 

となる必要はないんです。

 

 

 

 

はーなるほどね!今日は白い車も黒い車も走ってるね

 

くらいだと思うんですよ。

 

 

 

 

いやそれすらならないかも。

 

 

 

 

赤い車を見ると決めているならね😊

 

 

 

 

そう決めている人は

 

赤い車だけしか見ない。

 

 

 

 

大事な事は、

 

なぜ気にする必要のない白い車や黒い車が気になってしまっているのか?

 

ってとこ。

 

 

 

 

気にする必要ないんですよ。

 

 

 

 

もちろん

 

「なんなの?!理想の人からいいね来ない!もうアプリやめようかな」

 

こんな感じで思っても良いです。

 

 

 

 

思っても良いですが、そこから

 

ドラマ「やっぱりわたしは理想の人と出会えない」

 

の出演を

 

わざわざ決める必要はないです💖

 

 

 

 

ドラマ「どうしたってわたしの理想の人と出会えちゃう」

 

の出演をお願いします🥰

 

 

 

 

もしかしたら理想の人

 

あなたが理想すぎて

 

いいねが押せないだけかもしれないし

 

あなたからのいいね待っているのかもですよ❤️

 

 

 

 

アプリといえば、嬉しい報告が…💕

 

 

 

 

アプリで出会った人と結婚しました報告❣️

 

 

 

 

おーめーでーとーうーーー!!

 

 

 

そうそう!Mちゃん出会った時

 

「アプリで婚活しているんですけど変な人しかいなくて」

 

って相談してくれたんだよね😂

 

 

 

 

 

アプリを見るポイント

 

理想の人<変な人

 

になってますよね😂

 

 

 

 

 

 

ほんと思うけどここに尽きますな。

↓↓↓

わたしはどんな人でこれからどんな最高な人生を歩んでいきたいのか?

 

その最高な人生に巻き込ませてあげても良い←人はどんな人なのか?

 

そしてその人と出会うと決める✨

 

 

 

 

何で理想じゃない人からいいね来るんだろう?エネルギーかけてませんか?

 

 

 

 

かけたい部分に徹底的にエネルギーをかけるべしっ👍

 

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و