4月♡人気記事ランキングまとめ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

今日から5月😍

 

今月も1日が新月ということで

 

気持ち新たにスタートを切るのに

 

最適なタイミングですね💕

 

 

 

4月のブログランキングをまとめました!

 

 

 

 

第3位💖自分の周りにどんな人がいてくれたら最高か?

 

 

 

 

 

 

第2位💖好きな人から追われたい♡それ叶います!

 

 

 

 

 

 

第1位💖忙しい彼には忙しさに共感して仕事への理解を示す女子が愛されると思ってました。

 

 

 

 

というランキングでした💕

 

 

 

最近セッションをしていて

 

結構な割合で言っているのが

 

感情に蓋しないで!

 

ってこと。

 

 

 

 

こんな感情を持ってしまう自分は最低

 

またネガティブになってる…

 

こんな風になっている方が

 

多い印象を受けるんだけど

 

なんでネガティブになっちゃいけないのでしょうか?

 

 

 

 

わたしはしょっちゅうネガティブに

 

なってますよ😂

 

 

 

 

そんな自分すら愛おしいと思ってます💕笑

 

 

 

 

この世にダメなことなんて一つもないし

 

あなた自身もダメな存在でもない。

 

 

 

 

唯一無二のその魅力

 

自分の手でなかったことにしないでくださいね😍

 

 

 

というわけで

 

5月も頑張っていきましょうー✊

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و