好きな人から追われたい♡それ叶います! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

自分が好きになった人から追われたい


付き合いが長くなってもラブラブでいたい


結婚してからもマンネリとは無縁になりたい


それ叶います😍💕




ゆず茶❤︎



わたしも好きになった人から追われたい


って思っていて、だけど同時に


無理だと思っていたんですよね。





好きになった人から追われるって


普通に考えて厳しくない?と。





そしてそもそも追われるって


ダメな事だと思っていたし。





追われたいという気持ちが出てくるってことは


自分を満たせていないから


とか


自分を大好きでいられてないからだ


という事が原因だと思い込んでいたから。





そして、自分を満たせれば


自然と追われるといった情報を入れて


じゃぁまずは満たすところから!


と奔走してしまったという経験があります😂





それで結局昨日書いたブログの通り


目的と手段が変わっちゃってた


んですけど😂






だから、そういうの願っても良いんだ!


ってなった時は


衝撃and無理でしょって気持ち


両方ありました笑





でも決めたらちゃんと


そうなるんです!!





決めた後は、


やりたい事やって、やりたくない事をやめて


自分の感情を丁寧に扱っただけ❤️





本当夢みたいな事願っても良いの?


って思っていたけど


夢みたいな事を願った方が叶います🥰





あと、最近叶った中でも


嬉しかったのはこれ!!





わたしね図々しくもクライアントさんから


「憧れです」と言われる事が夢だったので


叶えると決めてたんです💓





そしたら立て続けに


クライアントさんから言われる様に!!





更に同業者の方からも


言って頂ける様にまでなりました😍





ありがたや🥺✨





いつもの事ながら、


これを書いた時は無理だろうな


という気持ちはあったし、


1ミクロンも、一切


言われるだろうななんて思えなかったです😂





行ったことがない世界に関しては


怖さがあるのでそうなるのは


当たり前です💕





無理と思っていようが、


何言っちゃってんのと思おうが


大事な自分から願いは否定をせず一旦出しておく。





これが願いが叶うポイントです🥰


    

ひらめき電球4/25開講予定

 

ドラマのような恋愛が叶う♡

月9ヒロインの法則講座

 

 

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و