自信なんてありません。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

自分に自信がなくて、恋愛が楽しめません。

 

もっと自信をつけて元彼とやり直したいです。

 

そんなお声をいただくことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

が、そんな風に言う皆様に聞きたい。

 

 

 

 

自信って本当に必要だと思いますか?

 

 

 

 

いやいや、分かりますよ✋

 

 

 

 

そんなわたしも

 

もっと自信があれば恋愛で苦労しない

 

とか

 

もっと自信があれば有名になれる

 

とか思っていました。

 

 

 

 

だから

 

自信をつけなきゃ!と必死😱

 

 

 

 

資格だったり認定試験を受けたり

 

そういうもので自信がつくと思っていたけど

 

現実は一向に変わりませんでした。

 

 

 

 

現実がどんどん変わっている今も

 

わたしは100%自信あります!

 

とは言えないんじゃないかなー

 

と思ってはいます😤←自信満々に言うな

 

 

 

 

自信がないからできないのではなく…

 

 

自分が人生の総指揮総監督となり

 

好きなように人生を創っている

 

という観点から言うと、本当は

 

自信がないから恋愛が楽しめない

 

とか

 

自信がないから復縁できない

 

とかではなく

 

自信がないという自分を選んでいるからその現実が叶っている

 

んですね。

 

 

 

 

もう少し分かりやすく言うと

 

自信がない自分でいたい

 

ということです。

 

 

 

 

自信がない自分でいることで得られているものは何か?

 

というのも分かりやすいかもしれません🥰

 

 

 

 

変わって欲しいのに変わって欲しくない現実。

 

わたしの場合は

 

自信を持てないという自分を選ぶこと

 

恋愛をしなくて良い(行動しなくて良い)

 

というものを得ていたんですね。

 

 

 

 

無意識だったけど、

 

今のままでいることでの安心、安全

 

を確保してました。

 

 

 

 

だからいつまでもわたしの現実は変わらなかったんです。

 

 

 

 

自分を愛せるまでは…

 

自己肯定感が上がるまでは…

 

自分に価値があると思えるまでは…

 

これも一緒😊

 

 

 

 

そもそもこれらって

 

何を以ってこうなったと証明出来る

 

のでしょうか?

 

 

 

 

わたしはね

 

現実が変わったら…(彼が分かりやすく誘ってくれるとか彼が愛情表現してくれるとか)

 

で証明出来ると思い込んでいました💦

 

 

 

 

だけどこれって

 

この状況を選んでいる時点で

 

目的変わっちゃってるんだよね。

 

 

 

 

だからちゃんといつまで経っても

 

彼から誘われない

 

彼から愛情表現がもらえない

 

という現実が叶い続けてました。

 

 

 

 

ほんと一人コントも良いところ🤣

 

 

 

 

ちなみに、

 

わかった!わたしの現実が変わらないのは行動するのが怖かったからだ!

じゃぁ行動すれば良いんだ!

 

と、あたかも解決したみたいに

 

思ってたこともありました😂

 

 

 

 

が、これもほんと意味ない。

 

 

 

 

そもそも

 

行動することでこうなる

 

という嫌な予感を持っているからこそ

 

避けていたのであって

 

そこが解決出来なければ行動できない

 

仮に行動したとしても

 

現実が悪化したり、自分を責めたり…

 

という状況になります。(まぁちゃんと自分で無意識に先を決めている(予感を持っている)からこそ行動しないわけなんだけど)

 

 

 

 

予感を持つとは?の参考記事

 ▽▽▽

 

 

 

 

 

今では自信があろうがなかろうが

 

わたしがやりたいと思ったこと

 

全力で応援してあげる💕

 

全力でやらせてあげる💕

 

にしています👍

 

 

 

 

自信がつくまで…としていた時よりも

 

現実変わるし

 

自分大好きになるまで…と思っていた時より

 

自分大好きになれてます❤️

 

 

 

 

あなたは自信がないことで避けていることはありますか?😊

 

    

ひらめき電球4/25開講予定

 

ドラマのような恋愛が叶う♡

月9ヒロインの法則講座

 

 

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و