わたしだけ願っても相手は思ってなかったら意味なくない?と思う方へ。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 



最近クライアントさんから

 

相手が同じように思っていなかったら独りよがりなのかなって思ったりします…

 

わたしだけ願っても相手が思ってなかったら意味ないのかなって…

 

といったお声をいただきます。

 

 

 



 

 

もうなんていうか

 

優しいなぁ…って思う☺️

 

 

 

 

わたしは

 

「わたしが願うんだから何がなんでも叶ってよね!」

 

と思うタイプ笑(ジャイアンかよ)

 

 

 

 

あ、わたしのことはどうでも良くて😂

 

 

 

 

今日は、

 

相手がいる願いって本当に願って良いの?

 

本当に叶うの?

 

と思う方に向けて

 

書いていきたいと思います💕

 

 

 

 

願いは需要と供給が成り立っている

 

恋愛だけではなく、なんでもそうですが

 

あなたが

 

これを叶えたい!

 

そう思った時

 

ぜひ叶えてほしい

 

そう思う人がいるということ。

 

 

 

 

需要があるからこそ供給が成り立つわけなのです。

 

 

 

 

片一方だけ

 

というのはあり得ません。

 

 

 

 

イケメンと付き合いたい!

 

と思ったら

 

はいはい!

 

と思う人がいるし。

 

 

 

 

彼と付き合いたい!

 

と思ったら

 

ぜひ付き合いたい!

 

と思う彼が現れるし。

 

 

 

 

300万が欲しい!

 

と思ったら

 

300万あげたい!

 

という人がいるわけです。

 

 

 

 

今は相手が

 

顕在的に気づいていなかったとしても

 

です。

 

 

 

あなたが彼のここを

 

気付かせてあげられる存在だったら

 

最高に嬉しいな💕とか思いません?😍

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

 

わたしが願うのって迷惑なんじゃないか…

 

わたしが思っていても彼が思ってなかったら…

 

なんて思う必要はないんです。

 

 

 

 

むしろ、遠慮したら

 

ぜひとも叶えたい!という人があぶれるわけ

 

逆にそっちの方が

 

申し訳ない気持ちになりません…?

 

 

 

 

だから遠慮も謙遜も不要!

 

なのです。

 

 

 

 

その願いワクワクしていますか?

 

もし、願いを出すときに

 

しっくりきていないなら要注意。

 

 

 

 

過去や現状を加味していないか?

 

周りの目や世間体を気にしていないか?

 

これくらいなら叶うだろう…そんな妥協していないか?

 

このあたりをチェックです。

 

 

 

 

自分が楽しい!と思ってなかったり

 

ワクワクしていないなら

 

本当に叶えたいことではないので

 

叶いにくくなります😱

 

 

 

 

特に、これまで周りの人を優先させてきた人は

 

自分の本当に叶えたいこと

 

自分の心が喜ぶことを発掘するって

 

難しく感じるかもしれないけど

 

何よりも誰よりも自分が優先です💕

 

 

 

 

ここは慣れだと思うので

 

自分と向き合うことで

 

見えてきやすくなると思います💖

 

 

 

 

そして、願いの叶い方この世界の仕組み

 

バックグランドで理解している場合は

 

ここを妥協なく出せるので

 

めちゃくちゃ叶いやすいです。

 

 

 

 

そのあたりはお一人お一人に合わせて

 

セッションでお伝えしますね☺️(ここが腑に落ちていない場合、出しても出せているか不安になったり本当に叶うのか疑い深くなると思います😭)

 

 

 

 

最近マンツーマンでの

 

お申し込みをいただいていますが

 

グループ開催も予定しております💕

 

気になる方は先行案内へどうぞ🙋‍♀️

 

ひらめき電球欲張り溺愛講座♡3期♡特典付き先行案内はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و