起業して成功したいなら行動し続けなきゃいけない…? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

起業するとなると、とにかく行動が必要ですよね?

 

ブログとかSNSは毎日更新が基本ですよね?

 

最近クライアントさんから

 

起業に関しての質問を

 

いただくことがあります。

 

 

 

 

 

結論から言うと

 

そんなことありません💕

 

 



 

 

行動するお金がもらえる

 

ここがイコールになっている人は

 

一度その行動を見直してみた方が良い

 

かも☺️

 

 

 

 

わたしはここ

 

イコールになっていたんです。

 

 

 

 

とにかくSNSを更新して

 

とにかくコメントしまくって

 

とにかくフォローしまくって

 

とにかくいいねしまくって

 

とにかく…

 

みたいに行動をする必要があって

 

行動をし続けなければ

 

起業界で生き続けるのは無理だ…と。

 

 

 

 

いやこれ書いててもしんどい(;´д`)

 

 

 

 

イコールになっていたので

 

行動やめたらお金が入ってこなくなるんじゃないか

 

と思っていたんです。

 

 

 

 

だから、なかなかこれを

 

手放せませんでした😑

 

 

 

 

なんだけど、逆だった!!

 

 

 

 

好きなことだけをするようになっても

(ビジネスに関係ないことでも)

 

ちゃんとお金は入ってきます♡

 

 

 

 

やりたくてやっているなら良いんだけど

 

なんのためにやっているのか

 

分からなくなっているなら

 

要注意ですよ🚨

 

 

 

 

なんかもうそういう働き方とかは

 

クライアントさんにしてほしくないので

 

わたしの存在だけで稼げる世界

 

インストールしてもらっています💕

 

 

 

 

なので、近いうちに

 

ビジネスに特化したセッションメニュー

 

をリリースします😍

 

 

 

 

これまでとにかく行動して

 

頑張ってきたけれど

 

思うようにいかない、発信に疲れた💦

 

という方はお楽しみにー♡

 

 

 

 

わたしは体育会系?の講座が希望です

 

ていう方は向いてないかもしれません😂

 

 

 

 

2022年は存在だけで愛されるandお金が入る女性を増やしていきます✊

 

 

ひらめき電球欲張り溺愛講座♡3期♡特典付き先行案内はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و