恋愛も結婚も2人でするもの♡1人で完結してませんか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

昨日欲張り溺愛講座の

 

講座生グループのLINEが沸いてて…

 

 

 

 

なんだなんだ!と思ったら!!

 

 

 

 

超!溺愛報告でした〜🤤💓

 

 

 

 

好きな彼に

 

お誕生日はお祝いしないよ

 

と言われていて落ち込んでいた…

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

お誕生日を

 

お祝いしてくれることに💕

 

 

 

 

さらに…

 

 

 

焼肉屋さん予約に♡

 

温泉付きホテルも支払い済みで予約してくれ♡

 

ケーキを手作りしてくれ♡

 

焼肉を焼いてくれ♡

 

と至れり尽くせりなデート🥺💕

 

 

 

 

えっと…

 

 

 

 

このドラマはどこで放送されてますか?←

 

なんならアンコール希望なんですけど💕

 

 

 

 

今猛烈に日本語で

 

“溺愛”以上の言葉

 

を作りたいくらいです😚

 

 

 

 

ほんっっっっっっと

 

男性って優しいですよね😭💕

 

 

 

 

愛情を

 

与えて与えて与えまくる!!😭

 

 

 

 

優しさの塊で、

 

目の前の女性を喜ばせること

 

自分の喜びであり…💕

 

 

 

 

なんて健気なんだ!!

 

 

 

 

わたしね過去は

 

男性が優しくしてくる

 

 

下心あり

 

と思っていてw

(それも含まれてるとは思うけど)

 

 

 

 

だから断ったら

 

音信不通とか関係が悪化するとか

 

しょっちゅうでした。

 

 

 

 

その通りに現実に映されてたという…

 

 

 

 

ほんと失礼な設定をごめんなさい🤣

 

 

 

 

クライアントさん

 

出会ってこれまでお肉の関係なし…!

 

 

 

 

彼泊まらないのに


1人で帰るのに、彼女の為に

 

ホテルを予約してくれてたわけですよ。。。(駐車場のチェックまで🥺)

 

 

 

 

本当に大事にされてますよね💓

 

 

 

 

はー!!わたしも嬉しい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

しかもね、

 

こちらのクライアントさんが言ってる様に

↓↓↓

 

 

 

彼女も変わったんだけど

 

本当に!!


はたから見ても

 

お相手の変わり様ビックリレベルなのですよ!!笑

 

 

 

 

え?この前までこうやって言ってなかったっけ?

 

って感じ😂

 

 

 

 

わたしもわたしの彼が変わっていく姿に

 

本当に人って変わるんだな〜

 

と思ってはいたけど、

 

その世界を

 

さらに強化してもらった感じ🤩

 

 

 

 

すごいわ〜👏

 

 

 

 

やっぱ叶えてる人の近くにいると

 

叶えられる気持ち

 

さらに確信を持てますよね💕

 

 

 

 

前は監督席に彼を座らせてたけど

 

今はちゃんと彼女が座ってるしね💓

 

 

 

 

こうなると2人の関係はあっという間に変わっちゃいます😋

 

 

 

 

当たり前だけど

 

恋愛結婚1人では出来ないんですよね。

 

 

 

 

でもね相談を聞いていると

 

1人で恋愛してる人、結構多いです。

 

 

 

 

好きだってことがバレて今の関係が壊れるのが怖くて…

 

結婚したいって言ったら彼に嫌がられそうで…

 

 

 

 

いやいやいや✋

 

 

 

 

気持ちは分かりますが

 

あなたのゴール

 

今の関係を持続することですか?

 

 

 

 

違うでしょうがー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

 いきなり?!∑(゚Д゚)



image

 

 

あのね、この状態って

 

もはやわたしが常日頃から言っている

 

『結婚してからも一生涯尽くされ、愛されドラマ』

 

にもなってないんですよね。

 

 

 

 

完全に1人芝居です。

 

 

 

 

1人で全部の役柄を演じ一喜一憂して完結させてるだけ。

 

 

 

 

お互いの気持ちが分かってから

 

がドラマスタートですよ。

 

 

 

 

しかも今の関係が壊れたらって

 

関係が壊れること

 

心の奥で信じているって事です

 

からね♡

 

 

image

 

 

 

あなたの人生は既に完璧だけれど、

 

彼がいたらもっと最高になる。

 

 

 

 

彼の人生も既に完璧だけれど、

 

あなたがいることでもっと最高になる。

 

 

 

 

唯一無二の2人が創っていくからこそ

 

唯一無二のパートナーシップ

 

が創り上げられる💕

 

 

 

 

そんな2人のドラマが良くないですか?

 

 

 

 

ぜひ彼をあなたのドラマ(世界)に

 

巻き込んで巻き込んで巻き込みまくって

 

ください💓

 

 

 

 

それが彼は心地良いはず☺️

 

 

 

 

1人芝居ではなく、

 

2人で完成させていきましょうね✊

 

 

 

 

 

今週の土曜日は

 

あけちゃんとまたまた気まぐれます💕

 

 

 

 

アーカイブなしなので

 

お時間が合う方はぜひっ♪

 

 

 

 

あけちゃんのブログ💕

▽▽▽

 

 

残2席!!

 

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡欲張り溺愛講座♡
お申し込みは画像をクリック✨

▽▽▽

image

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و