甘えることが相手の為って何か嘘くさい…と思っていたわたしが変わったワケ。② | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

 

こちらの続き書きます🙋‍♀️

 

 

 

 

こちらが感じていること

 

思っていることを伝え

 

それを男性が応えようとすることで

 

発生するコミュニケーション

 

究極の相思相愛セオリー

 

ということをお話しました。

 

 

 

 

みなさん少し思い出していただきたい

 

のですが

 

中高生時代、テスト期間になると

 

「俺昨日一睡もしてない┐(´∀`)┌」

 

謎に騒いでいる男子

 

いませんでしたか?😂

 

 

 

 

なんなら自慢気!笑

 

 

 

 

男性は生まれた瞬間から

 

“競争”の世界に放り込まれて、

 

“成果”を出すことを期待されます。

 

 

 

 

例えば、ここで

 

自慢気になる男性の心理

 

というのは(テストの結果も重要なんだけど)

 

テスト勉強のせいで寝てない俺すごい✨

 

 

周りとは違うことをしている俺自慢

 

になっているのです。

 

 

 

 

それは大人になってからも一緒で

 

「俺仕事で忙しくて全然寝てない💦」

 

って言ってたりしますよね。

 

 

 

 

仕事が与えられている

 

と思うことで、

 

“価値”を感じられるから。

 

 

 

 

ちなみになのですが、

 

小学生の男の子の夢ランキングの上位

 

はなんだと思いますか?

 

 

 

 

スポーツ選手

 

です💕

 

分かりやすいですよね😍✨

 

 

 

 

男性にとって太古の昔から、

 

見栄を張ったり(女子からしたら張っているように見えて、俺は強いぞアピールだったりする)

 

成果を出すことこそ

 

自分の存在価値

 

感じられる手段

 

になっているのです。

 

 

 

 

一方の女性はというと、昔から

 

男性の成果を受け取って

 

喜んで受け取ること

 

自分の存在価値

 

を感じていたので

 

男性とは真逆…!!

 

 

 

 

つまり、

 

伝えて叶っても叶わなくても

 

男性がしてくれたこと

 

を大喜びすること💕

 

 

 

 

女性が

 

わたしって愛されているなぁ…

 

と実感ができ

 

男性にとっては

 

最大のご褒美になるという😍

 

 

 

 

だからこそ

 

女性が得するためでもなんでもなく

 

男性も女性も超絶幸せになってしまう

 

相思相愛セオリーなのです💓

 

 

 

 

男性は、

 

女性が喜んでくれること自分の存在価値

 

となってますからね。

 

 

 

 

だからそもそも

 

言わない、伝えない

 

というのは

 

あんた弱っちい男だから言っても無駄

 

というのを暗に示している

 

ってことであり、


常に強さや成果を求められている


男性側からしてみたら

 

存在を否定されているも同然😭



成果を出すことすらも許されない状態(挑戦すらもさせてもらえない状態)

 

なんです。

 

ひどいでしょ😭

 

 

 

 

過去のわたしは

 

相手に何かしてあげたい

 

というのが強く

 

相思相愛セオリーの真逆

 

を実施していたな〜と思います😂

 



 

 

これが男性のお母さん

 

になりうる典型パターン笑

 

 

 

 

でね、女性は

 

お誕生日とか記念日に

 

相手が色々考えて

 

やってくれるのが嬉しいから

 

相手もきっと嬉しいだろう

 

と思い込んでしまいがちなんだけど

 

そうでもなくて…

(もちろん嬉しいとは思いますが、本質的な嬉しさとは別)

 

 

 

 

男性は女性に愛されて

 

やる気がみなぎったり

 

自信がつくかって言ったら

 

全然✋です。

 

 

 

 

男性は

 

与えたい

 

から😍

 

 

 

 

優しい…じーん。

 

 

 

 

だから、

 

何かをしてあげるというより

 

普段から本当に何気ない時から

 

存在を肯定してあげたり

 

感謝を伝えることが大事ですよ💕

 

 

 

 

 

欲張り溺愛講座でも

 

なぜこれを全国の女子がやった方が良いのか?

 

を講義の中でやるので

 

気になるかたはぜひっ💕

 

 

image

 

 

ここまで読んで

 

え、でもやったことあるけどわたしの彼はそんな感じじゃなかったよ

 

とわたしと同じ感情を

 

抱いた方もいる

 

のではないでしょうか?

 

 

 

 

恐らくそれは、

 

それを言うことでお互いにメリットがある

 

とか

 

理想とするパートナーシップに近づく

 

といったことが抜けていたり

 

どうせわたしは愛されないドラマ

 

に出演していたからかと思います。

 

 

 

 

言うまでもなく

 

わたしはどうしたって愛されるドラマ

 

は大前提も大前提ですよ💓

 

 

 

 

そこが抜けていると

 

どんなに100%上手くいく方法

 

というのを試したとしても、

 

結果愛されないドラマ

 

を見続けます。

 

 

 

 

ほんと人間の脳すごいよー!!

 

 

 

 

絶対に

 

辻褄を合わせようとしますからね💡

 

 

 

 

というわけで、

 

甘えるって女性だけが得しようとしてるんじゃないの?😑

 

と思っていたわたしが今や

 

甘えたい!伝えたい!

 

と思うようになった経緯をまとめました❤️

 

 

 

 

参考になればうれしいです✨

 

残席僅か!!

 

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡欲張り溺愛講座♡
お申し込みは画像をクリック✨

▽▽▽

image

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و