嘘みたいな本当の話。決めれば職場環境も思い通りに変わる♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

先日の個別継続セッション😍💕

 

 

 

 

前回のセッションで

 

大きく現実を動かしていた彼女✨

 

 

 

 

セッション後の週明け、

 

彼女が希望していたプロジェクト

 

本当に実行されるかどうかの会議がある

 

とのことで

 

セッションではこんな話をしました。

 

 

 

 

「予算との兼ね合いもあるので、上の人がOK出さないと実行出来るかどうかは分からないのですが…」

 

とのことだったので

 

『そりゃぁもうどうなったら最高か?を決めましょう!!』

 

とお伝え。

 

「はっ…∑(゚Д゚)意図します😎✨」

 

と彼女…

 

 

 

 

すると、週明け

 

こんなご報告が😭💖

 

 

 

 

“ずっとやりたかったプロジェクトが採用されました!!嬉しいです😍ワクワク楽しみです💓”

 

 

 

くぅぅぅぅぅ…

 

 

 

 

やったー!!よかったー!!!泣

 

 

 

 

おめでとうございます!!!😭

 

 

 

 

そして副業までも😭✨

 

 

 

 

職場環境

 

仕事内容

 

お給料

 

これらもちゃんと

 

理想を決めれ

 

その通りになります💕

 

 

 

 

わたしも

 

仕事つまらないなー転職しようかな

 

と思っていた矢先に

 

新しい部署が立ち上がり

 

昇給の上

 

異動が決まる

 

というミラクルな状態

 

になったことがありましたよ♡

 

 

 

 

仕事内容とかって上の人が全て決めてそれをやらなきゃいけないから、どうにもできない…

 

とか

 

職場の人や人間関係はこっちが決められるものでもないから仕方ない…

 

と思われがちですが

 

そんなことありません。

 

 

 

 

転職や起業でも良いけれど、

 

別に辞めなくても

 

自分次第職場環境も変えられますよ😍

 

 

 

 

なんせわたし達は

 

自分の人生の総指揮総監督ですから!!

 

 

 

 

とはいえ、わたしも同僚と一緒に

 

仕事や職場や上司の愚痴

 

しか言っていなかった時期

 

があったのでものすごい分かります笑

 

 

 

 

仕事押し付けてきてる💢

 

つまらない仕事しかない💢

 

評価低い💢

 

とかとか…😂

 

 

 

 

本心で感じていること無視して

 

上司や部署に恵まれなかったかわいそうなわたし…😢

 

とか思ってた。

 

 

 

 

はいここでも悲劇のヒロイン登場😂

 

懲りないねーーー笑

 

 

 

 

会社員は会社のルールに従うのみ

 

と設定していたのはわたしでした🙄

 

 

 

 

思いっきり会社の下に入ってた笑

 

 

 

 

いつだって

 

目の前の人に対して言いたいこと

 

自分に対して言いたいことなんですよね。

 

 

 

 

本当に悪い人なんてこの世にはいなくて

 

わざわざ自分の本音に気付けるよう

 

わざと悪役を演じてくれてるだけだなぁと思ってます。

 

 

 

 

悪役演じさせてごめんって感じ笑

 

 

 

 

みなさんは環境や周りの人にどんな役柄設定をしてますか?😊

 

ぜひチェックしてみてくださいね〜💕

 

残席僅か!!

 

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡欲張り溺愛講座♡
お申し込みは画像をクリック✨

▽▽▽

image

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و