選ばれるよりも選びたいマジで。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球8/28(土) 20時〜発売開始!!

月9ヒロインの法則で収入が倍に!

豊かさをあれよあれよと引き寄せるわたしになるセミナー♡動画

<<詳細はこちら>>

 


お見合いをしていた時に


「選べる年齢じゃないでしょ」


「まずは選ばれないと」


こんな言葉を


耳にすることが多かったんです。





この選ぶ “選ばれる


という言葉。





わたしは


ですが


めちゃくちゃ違和感がありました。





だけど、


まぁそうだよね


抑えていた自分もいたのは確かで。





この時のわたしは


感情を抑え慣れていたので


抑えることが出来れば


我慢できてしまう状態


だったのです。





感情が分からないって


言う人多いけど


ここまでくると


そうなりやすいです😭





そして抑えていたものが爆発し


病気になったあとは


その違和感がはっきりしたんだよね。






選ぶ


選ばれるって何?


What is 選ばれる?


えっと選ぶ、選ばれる年齢って何歳から何歳までですっていうルールってありましたっけ?


と、思いが爆発🤣





男性も女性もではない。

 




そのみたいな言い方が


わたしには違和感となって現れたのです。





そして何より、


""だという扱い


大切なわたし自身に対して、わたしが


容認していたという事

への「怒り」


自分自身に感じていたんだなぁと。





もう本当ごめんねだよね。


失礼なことしてた😭





で、「婚活疲れ」


もここから来ることが多い。





もんメソッドの中の言葉で言うと、


男性がヒロインのドラマ


選ばれる人役


として出演しているから起こる事


なんです💡





無意識に"選ばれるには?"


を頭の中に置いているので


デート行くの面倒だな


となってしまうんだよね(気を使う、次のデートに繋がらなかったらどうしよう、話を盛り上げなきゃ、どんな女性がモテるんだろうなどなど、考えすぎて)





もう、それやめましょう





今日のデートもなんか上手くいかなかったな


話も盛り上がらなかったし


どうやったら上手くいくんだろう🥲





それ!!


完全にエキストラ出演してます😱💦





落ち込むな


言っているわけではなく


自分主体で結婚相手も結婚生活も決められる



ということはお忘れ無く!


ということをお伝えしたい。





あなた


結婚したいと思う人と結婚しましょう💕




さて、本日20時から


9ヒロインの法則で収入が倍に!

豊かさをあれよあれよと引き寄せるわたしになるセミナー動画


の販売を開始します!


《詳細はこちら》





動画をご購入いただく皆様には


・当日使用した資料


・お金が入る私になるワークシート


・メール相談(1往復まで)


の特典をご用意





さらに!!





先着5名様には


45分のzoomセッション付き


の特典もご用意しています💕





直接相談したい方


は、お見逃しなく

 

ひらめき電球販売中💕

何でこんなに愛されちゃうんだろう?

彼が何度も惚れ直す♡Poppin' Shakin'セミナー動画

こちらをクリック
▽▽▽


ひらめき電球満席御礼💕
大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡

欲張り溺愛講座♡
次回優先案内希望は<<こちらから>>

 

ひらめき電球満席御礼💕

Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたしに夢中になる21日間〜

次回優先案内希望は<<こちら>>


ひらめき電球募集終了

史上最高の人生にわたしを導く♡人生シナリオコーチ養成講座

次回募集は未定

 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨


YouTube♡りみもんチャンネル📺
 

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺

 


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و