必要な時に必要なタイミングでちゃんと叶います♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球8/28(土) 20時〜発売開始!!

月9ヒロインの法則で収入が倍に!

豊かさをあれよあれよと引き寄せるわたしになるセミナー♡動画

<<詳細はこちら>>

 


先日の復縁希望の

クライアントさんとのセッション😍💓




沢山の変化を聞けてホクホク💓




更に、お金まで変わってきたらしい〜💕



さすがです😭😭😭





こちらのクライアントさんにも受講頂いた


9ヒロインの法則で収入が倍に!

豊かさをあれよあれよと引き寄せるわたしになるセミナー動画


28日より販売開始です♫







さてさて





彼と結婚ドラマを見るぞ💒


と決めると現実は必ず動き出すので


後退することはあり得ません💓





叶わない時は、自分が


叶わなくていいや〜と決めた時だけ


です。(しつこくてごめんだけど、ここ自分で叶うのをやめてしまう人が多すぎるので何度も言います)





で、結婚ドラマを見る決める


現実が動き出すので


やるべきことがワンサカやってきます😳💕





それはそれはもう忙しくなる





感情の波が激しくなったり


メッセージを受け取ったり


いらない設定が見つかったり。





なんだけど!!





時に、そのいらない設定に


繋がったであろう出来事をキャッチできず


設定を手放せない時があります💡





今必要じゃないとか、


今受け止めきれないとか


今消化できないとか、


色々なんだけど


とにかく、""ではないってことなんだよね。





わたしも最近、


以前から意図し続けてることに関して


回収祭り状態なんです😕





まさに







夏の回収祭り(パン祭りみたいに言うな)






でねでね、以前から出してるんだけど


いっつも


わたしが行き着く結論は


結局これか〜💦


またこれか〜


ってことだったんですよ。





もうやだ!しつこい!!


とも思って


その度にそれを解消するための


ドラマを設定するんだけど


どれも違う😶‍🌫️





もうこれはとことん向き合えってことだな。


降参しよう。


必要なタイミングで受け取れるように準備しておこ!


それまでは力抜いてよ〜




って思った次の日くらいから


回収祭りが始まりました🤣





だからね、


なんで叶わないの?


動かないの?


いつなの?


じゃなくて、叶っちゃマズイだけ。


必要じゃないだけ。





叶える前にやっておきたいこと


があるからこそ


自分で止めてるだけなんです🥰




 

わたしも少し前だったら


受け止めきれなかったし


スルーしちゃってたと思う。





本当!! 


潜在意識ってすごい💓





こうやって守ってくれてるんだな〜


と思うと愛おしくもなりますな😋





というわけで、あなたの願い


必要な時に必要なタイミングでちゃんと叶います💕





間違っても


叶わない…


を自分の中に刷り込まないでね💓


 

ひらめき電球販売中💕

何でこんなに愛されちゃうんだろう?

彼が何度も惚れ直す♡Poppin' Shakin'セミナー動画

こちらをクリック
▽▽▽


ひらめき電球満席御礼💕
大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡

欲張り溺愛講座♡
次回優先案内希望は<<こちらから>>

 

ひらめき電球満席御礼💕

Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたしに夢中になる21日間〜

次回優先案内希望は<<こちら>>


ひらめき電球募集終了

史上最高の人生にわたしを導く♡人生シナリオコーチ養成講座

次回募集は未定

 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨


YouTube♡りみもんチャンネル📺
 

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺

 


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و