わたしが悲劇のヒロインでいたかった理由。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

もう…

 

 

 

 

ヴィンチェンツォがおもしろすぎ…!!

 

 

 

 

このハラハラドキドキ感✨

 

 

 

 

あと少しで終わっちゃうのが嫌で

 

見たいのに敢えて見ない

 

ってことをやってます🤣←

 

 

 

 

韓国ドラマって、

 

このシーンいる…?

 

ってシーンがあちこちに散りばめられてて(特にこういう復讐系とか社会派系ドラマ)

 

これが繋がってたのか〜

 

って見るのが好きです🤤

 

伏線回収がたまらん。

 

 

 

 

ドラマの伏線って後で振り返ると

 

ここに繋がるのかー♡

 

伏線があって良かったってことばかり

 

だけど

 

わたしは敢えていらない伏線を持ってきては悩んでました笑

 

 

 

 

なんせ悲劇のヒロインの

 

ロングランヒット中だったので…笑

 

 

 

 

どれもこれも

 

本来は悩まなくて良いことばかり🤣

 

 

 

 

伏線ってなんで必要かって

 

より感動したりする話になるから

 

なんだよね(伏線の使い方一例)

 

 

 

 

例えば、ハッピーエンドの2人は実は

 

社会人になって初対面だったかと思いきや

 

幼少期に出会ってた近所の幼馴染同士

 

だったけど

 

小学生の時に引っ越しして…

 

みたいな伏線とかね!

 

きゅーん💕笑

 

このブログ読んでる皆さん、そういうの好きでしょ?←決めつけ😂

 

 

 

 

あ…色々無駄な話をしすぎて

 

話がずれましたが😂

 

 

 

 

何が言いたいかって言うと

 

最終回に向けての伏線回収で感動の作品展開を体感できるのはテレビの中のドラマだけで良い

 

って話で…

 

 

 

 

ちなみにわたしは

 

なんで悲劇のヒロインでありたかったか

 

というと、

 

ハッピーエンドになるためにはその前波乱や苦労は必要だ

 

みたいな設定をしてたこと

 

があったのです😑

 

 

 

 

というのも、わたしの場合、

 

悩みや不安が無くなったらクライアントさんの気持ちに寄り添えない

 

ブログのネタがなくなる。

 

こんな風に思って

 

信じて疑わなかったんですね…😱

 

 

 

 

ほんとこれいらない思い込み笑

 

 

 

 

よく、

 

わたしは悲劇のヒロイン設定はやめたい!やりたくないんですー😭

 

と相談をいただきますが、

 

やりたくないのにやっちゃうのはやりたいからなんですよね。

 

自覚ないかもだけど。

 

 

 

 

必ず、わたしの様に

 

その自分でありたい理由

 

あることで得ているもの

 

があるはずです。

 

 

 

 

それをまず見つけましょう♪

 

 

 

 

でもね、気づけば

 

思い込みって思い込みじゃなくなりますから✋

 

 

 

 

今すぐ見つからなくても、

 

一旦抜けているので、

 

近いうちにそのメリットは見つかるはずです💖

 

 

 

 

そしたらそれをポイすれば良いだけ。

 

 

 

 

 

だから、自分が求めている思考に

 

どっぷり浸かれる継続講座

 

って最高だなって思う💕

 

 

 

 

やめてからは、

 

ひたすら楽しくてデレデレするドラマ(リアルなら最終回まで単調すぎて視聴率低そう😂)

 

を決めて、

 

単調なドラマに突入したんだけど

 

最初は居心地が悪くて

 

コンフォートゾーンを行ったり来たり🤣

 

 

 

 

慣れないとすぐ戻されそうになる笑

 

 

 

 

でもこっちが良いなら

 

皆さんもすぐこっちの方が最高だー♡

 

と思える様になるはず^^

 

 

 

 

この前も、予定合わなかった時に彼から

 

会いたかったよ〜(´・ω・`) 

 

みたいに言われ、あまーいっ(©︎井戸田さん)

 

とデレデレしておりました🤤

 

 

 

 

ドキドキハラハラするドラマは

 

テレビの中だけで楽しみましょうー💕

 

 

 

 

今日21時からあけもんTVです💖

 

 

 

あけちゃんブログ✨

 

 

ひらめき電球販売中💕

何でこんなに愛されちゃうんだろう?

彼が何度も惚れ直す♡Poppin' Shakin'セミナー動画

こちらをクリック
▽▽▽


ひらめき電球満席御礼💕
大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡

欲張り溺愛講座♡
次回優先案内希望は<<こちらから>>

 

ひらめき電球満席御礼💕

Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたしに夢中になる21日間〜

次回優先案内希望は<<こちら>>


ひらめき電球募集終了

史上最高の人生にわたしを導く♡人生シナリオコーチ養成講座

次回募集は未定

 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨


YouTube♡りみもんチャンネル📺
 

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺

 


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و