安心したい♡の裏の本音を見つけて意図すべし! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

この前、

 

ん?こんなところにカフェなんてできたの!?

 

とビックリしてしまうくらい、いきなり!←

 

カフェが家の近所に

 

出現しました💓

 

 

 

 

家の近くに落ち着けて、仕事もできるカフェがあればな〜

 

と思ってたんだけど、

 

まさにイメージ通り💕

 

 

 

 

もはや自分の世界に

 

カフェすら召喚してます←

 

 

 

 

これが欲しい

 

って明確にすればするほど

 

ちゃんとそれは現れるけど

 

ぼんやりしているとぼんやりしたまま

 

なんだよね。

 

 

 

 

例えば、わたしは過去の恋愛では

 

付き合った当初は幸せいっぱいなのに

 

すぐ不安とか苦しさとかを感じてました。

 

 

 

 

付き合っているのに、

 

「不安」「苦しさ」

 

を感じてしまう…( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

だから、早く結婚して安心したい

 

って思ってた。

 

 

 

 

だけど、わたしの「安心感」

 

結婚できていたとしても

 

多分満たされることはなかった

 

と思います。

 

 

 

 

 

なぜかって相手からの愛を疑い

 

受け取らず

 

愛されないヒロイン

 

徹底的に演じていたからです。

 

 

 

 

全部、見事に愛されてない変換!

 

 

 

 

それはもうイリュージョン…!!!笑

 

 

 

 

これは嘘で裏では別の女の子と一緒にいるんじゃ…

 

と思ったり

 

信じて傷ついたら…

 

と思ったり😑

 

 

 

 

悲劇のヒロインの徹底ぶりがヒドい😂

 

 

 

 

そしてもう一つ!

 

「安心感」という言葉が

 

ぼんやりしているから(;´д`)

 

 

 

 

多分わたしが指す「安心感」

 

とみなさまそれぞれが感じる「安心感」

 

って違うはず。

 

 

 

 

わたしも言ってた

 

結婚して安心したい

 

はよく聞くけれど、

 

みなさんにとって「安心」とは?

 

どんな時に「安心感」を感じられますか?

 

 

 

 

この本音を見つけずに

 

安心感をください!

 

と意図したとしても叶いにくいんですよね。

 

 

 

 

カフェで、なんか飲み物ください!

 

と言っているようなものだから。

 

 

 

 

ホットのカフェラテください!

 

と言って手元に来なければ

 

満たされないのと同じ様に。

 

 

 

 

わたしは、あー愛されてるな

 

を感じた時💕

 

 

 

 

これは、彼に限らず!!

 

です♡

 

 

 

 

家族でも、お店の店員さんでも

 

ペットでも☺️笑

 

 

 

 

で、お読みいただいた通り

 

わたしのこの安心感

 

今すぐ手に入るのです💕

 

 

 

 

わたしが悲劇のヒロインをやめ

 

愛を多方面から受け取る!

 

と決めれば

 

安心感で満たされちゃうのです😍

 

 

 

 

これに気付いた時は、

 

おっと!結婚して得たいものは安心感じゃなかった〜ヾ(´ε`*)ゝ

 

となり、

 

結婚して得たいものは

 

別のものを意図しました笑

 

 

 

 

もし同じように「安心感」が欲しい!

 

と言う方は、

 

わたしみたいにぼんやりしている

 

「安心感」

 

細かくみていくこと。

 

 

 

 

そして、

 

はっきり分かれば

 

自分でもできることじゃん!と気付き

 

周りに安心感をもらおうとするクレクレ行為

 

はなくなるはず💕

 

 

 

 

ぜひ、「安心感」の抽象度を下げて

 

本音の部分

 

気づいてあげてくださいね💖

 

 

明日はあけもんTV📺💖

 

ひらめき電球販売中💕

何でこんなに愛されちゃうんだろう?

彼が何度も惚れ直す♡Poppin' Shakin'セミナー動画

こちらをクリック
▽▽▽


ひらめき電球満席御礼💕
大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡

欲張り溺愛講座♡
次回優先案内希望は<<こちらから>>

 

ひらめき電球満席御礼💕

Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたしに夢中になる21日間〜

次回優先案内希望は<<こちら>>


ひらめき電球募集終了

史上最高の人生にわたしを導く♡人生シナリオコーチ養成講座

次回募集は未定

 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨


YouTube♡りみもんチャンネル📺
 

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺

 


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و