人生まいていこう! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです
 

 

昨日は張り切って新幹線の窓際を取り、

 

富士山を眺めようと思っていたのですが

 

本読んだりPCやっている間に

 

通り過ぎてたっていうw

 

まぁこんなもんですよね😂


 

帰りリベンジします!!



 

サラリストお伊勢参りツアーは

 

もう楽しくて、楽しすぎて

 

これはまた別途書きます✋



 

 

一昨日のナリくんのブログ


 

 


ワークの内容はもちろんなのですが、

 

ナリくんのこの

 

15分でも、

自分に時間はあげられないだろうか?

 

って響いたーーーー😭

 


 

というか、このワークに限らず

 

日々生活をしていて、

 

多分わたし含めてほとんどの人は

 

仕事や家族や周りの人に

 

時間を費やしている

 

と思うんです。


 

 

それももちろん大事で

 

無くす必要ないと思うし、

 

無くすのは無理だと思うんですね。

 

 


思うんですけれど、

 

それが100%になると

 

勝手に時間は流れていくし、

 

なんとなく平穏に1日終わったね〜

 

1年終わったね〜になっていきます。

 

 



それが幸せならそれで良いのです✋

 

そういう人は、

 

わたしはこういう生き方が幸せなんだと腹落ちしている人

 

だと思うので。


 




 

だけど、周りに合わせることが

 

当たり前になりすぎて、

 

自分のために毎日1分も時間を取れていないなら要注意

 

です。



 

 

わたしもこのワーク結局

 

15分じゃ足らなかったしw

 



 

本当に変えたいなら

 

今この瞬間から人生を変えるって決めないと変わりません。

 

 



人生巻きでいかないと

 

いつの間にか人生終わっちゃいます!



 

まいていこう!!

 


笑う犬大好きだったなー💖

 

 

この前あけちゃんのセッションを受けた時に、

 

神社に行った時は木に触ると良いよ!

 

と教えてくれたのでピタリ。

 

 ハグ。




 

すごいパワー٩(♥ε♥ )۶

 

今日も1日楽しんで東京戻ります💖

 

皆様も素敵な1日を💝

 
 
わたしも使っているおススメ手帳はコレ💖↓↓
リボン \お友達600名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
プレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

登録お願いします♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja