時間をどう使うか?が時間を増やすキーポイント | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです
 
みなさんは、
 
1日のスケジュールの中で
 
何にどれだけ時間を使うか?
 
は決めていますか?

 

 


 

もしそれをやっていないなら…

 

ぜひともやってください!!

 


休む時間をなくす。

 

睡眠時間を削る。

 

これはとっても短絡的な考え方😱

 

 


時間に使われるのではなくて、

 

自分が時間をどう使う(どう過ごす)

 

かってめちゃくちゃ大事ですよ!!


 

 


 

毎日、

 

目の前のことをただこなすだけの

 

流れ作業的な過ごし方

 

になってませんか?

 

 

人生流れに流れて生きていきたい💕

 

決めているのであれば

 

全く問題なし!!

 

 

多分そういう方は、

 

手帳を書かずとも

 

どんな環境でも人生を楽しめる人✨

 

 

 

だけど、

 

将来的に本を出版したい!

 

とか、

 

もう少し体のラインに

 

メリハリをつけたい!

 

とか。

 

 

理想としている未来があるのであれば、

 

流れ作業的な過ごし方は勿体ない

 

です💦

 

 

 

時間の無駄遣い

 

です。

 

 


 

逆にあれもこれもと

 

スケジュールに詰め込みすぎて

 

これも出来なかった

 

あれもできなかった…

 

となってしまう人は

 

何にどのくらいの時間がかかっているのか?をちゃんと把握する

 

とそれが防げると思います。

 

 

 

優先順位の付け方を

 

意識して組み立てると◎

 

 

 

わたしも

 

これにこの時間を使うと決めて、

 

お尻を決めたら

 

もうそれ以上その時間に使うことはない

 

です。

 

 

 

割り切って別の作業に取り掛かる!w

 

 

富士山撮れた🤣

 


なので色々書きましたが、

 

どんな人生にしたいか?ありきで、

 

その人生にするためには

 

1日1日をどう生きたいか?

 

を決めて過ごすことが大切

 

です。

 

 

 

是非今日は、

 

何にどう過ごすか?を決め

 

過ごしてみてくださいね♪

 

 

 

では、今日も素敵な1日を💝

 
わたしも使っているおススメ手帳はコレ💖↓↓
リボン \お友達600名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
プレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

登録お願いします♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja