わたしが人の役に立つ仕事をしたいと思ったきっかけは… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです


昨日はオンラインサロン

かんころ編集部のオンラインサロンパーリー💓


久しぶりの生かんちゃん😍

またレポ書きます!!



そしてその前に…
 

弟の結婚式でしたー( ノД`)

ひたすら泣いてしまった…(親かw)

本当におめでとう!わーん😭
先越されたーくっそー( ノД`)←





妹が出来てうれしい💕


ここに書いちゃうのですがw
 
弟は幼稚園の頃に行くの嫌だーーー
 
とよくギャン泣きして
 
あまりにもかわいそうと思ったわたしは、
 
園バッグを隠し、
 
あっさりおばあちゃんに見つかる
 
ということをよくやってました😂(なんの遊びw)
 

幼稚園に行っても
 
おねえちゃんおねえちゃんと
 
クラスが違うのに後ろについてきて、
 
わたしが守らなくては…!!
 
と思っていたんですよね。

かわいかったんですよーーーwww
 

そこから弟に限らずですが
 
泣いている子とか、
 
元気ない子を見るとほっとけない!
 
わたしが助けてあげなきゃ!!
 
と思う様に…
 

そこがコーチとかコンサルとか
 
カウンセリングとか、
 
人の役に立つ仕事をしたい!
 
と思った最も古いルーツかも?
 

それが仕事に出来ているって
 
幸せなことですね💕
 
 
実際にやってみて、
 
わたしは偽善でやっているんじゃないか
 
とか
 
わたしは自己満の為にやってるんじゃないか

とか

悩んだ時期もあったけど、

それもひっくるめて起業して良かったな

と、改めて思いました💕



弟のめちゃくちゃ幸せそうな顔を見て


寂しい気持ちもありつつ、


わたしも幸せいっぱいな気持ちになりました😍



今日も楽しい1日になりそう♪

 
みなさまもステキな1日を!!
 
 
わたしも使っているおススメ手帳はコレ💖↓↓
リボン \お友達400名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
プレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

登録お願いします♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja