一足お先にメイクで楽しむ秋の装い♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです
 
 
まだまだ暑いですが、
 
デパートに行くとすっかり秋模様です✨


というわけで、
 
先日秋の新色アイシャドウをゲットしました😍




LUNASOLのアイシャドウ大好き💕
 
 
オフィスでも目立ちすぎず、
 
でも華やかな印象で
 
付けられる気がします♪
 

プチプラも使いますが、
 
やっぱりLUNASOLは
 
つけていて気分があがる!!


購入した秋の新色はこれ↓↓



ぱっと見ラメラメしてますが、
 
つけてみるとあら不思議。
 

そこまでギラギラしすぎず、

落ち着いた雰囲気で付ける
 
ことができます。
 

手でつけると、かなりしっかりつくので
 
ラメをおさえたいって方は、
 
チップで付けるのがおススメです💕
 
 
時々でもコスメカウンターに行くと
 
メイクの仕方をちゃんとしなきゃなー
 
と気が引き締まるので
 
定期的に行こうと思いますw
 

普段しているメイクとは
 
違うメイクをしてもらえるし、

新たな自分が発見できるかもしれません😍
 
 
わたしは、
 
メイクグッズや服を新調したり、
 
キレイになることにお金を使うと
 
エネルギーがぐん!!と上がる
 
気がします✨
 
ナンパされる回数も増える気がする…
 
 
みなさんはどんな時に
 
エネルギーが上がっているな!!
 
と感じますか?😍✨
 

 
では、今日もステキな1日を!!
 
 
わたしも使っているおススメ手帳はコレ💖↓↓
リボン \お友達400名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
プレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

登録お願いします♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja