あの子にとっての普通はわたしにとって特別だったお話。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです


友達が家に泊まりに来てくれた時のエピソード。

「ねーねー、すんごいお肌キレイだけど何かしてる?」

『え!普通だよ!特別なことは何もしてないよー!』

「そっか!普通か~何もしてないんだ~(^ω^)←バカ素直


……


って、めっちゃ丁寧にクレンジングしてるやんΣ(゚Д゚)

と全力で心の中で
 
突っ込んだことがありましてw



びっくり〜


そう!!
 
彼女、クレンジングが
 
めちゃくちゃ丁寧だったんですよ😲


それって、

テスト勉強?ぜんっぜんやってないよー!!┐(´д`)┌

のパターンじゃん!!
 
って思うじゃないですか?(え、思わない?w)


でもですね、わたしにしてみたら、
 
クレンジングを丁寧=特別なこと、面倒
 
だったのですが、
 
その子にしてみたら
 
クレンジングを丁寧=普通、むしろ楽しい♡
 
だったんです。
 

だから何もしていない
 
っていう事実は間違ってないんだけど。


わたしはよく言葉の表面部分だけ捉えて
 
振り回されるってことをしておりまして。
 

まぁわたしが勝手に
 
振り回されていただけなのですがw


へー願っていれば引き寄せられるんだ~

とか😂


みんな努力(その人にとっては普通)してるんですよね。


 だからわたしは起業してみて、
 
当たり前と思っていた会社員の生活
 
しか見ていなかったから、
 
次から次へと知らない世界
 
を見ることが出来、
 
どんどん当たり前だと思っていたことが
 
当たり前じゃなくなっていってます。
 

ほんとに誰と付き合うか、
 
誰と時間を共にするかって
 
かなりかなり大切!!
 
だと思う。
 

うらやましいと思っている人たちって、
 
普段わたしたちがしている
 
思考や視点が違うから、
 
うらやましいなと思える時間
 
をすごしているので。


ほんとそこは
 
その人にとってみれば…の普通
 
であって、
 
事実は一つしかないけど
 
解釈って人によって違うから
 
結果的にいくつにもなるんだな
 
と改めて思った出来事でした💕
 
 
今日はこれからジム…
 
からの継続生とのセッション✨
 
たのしみー!!
 
 
みなさまもステキな1日を!!
 
 
わたしも使っているおススメ手帳はコレ💖↓↓
リボン \お友達400名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
プレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

登録お願いします♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja